2年前もその前も、アンナちゃん、長女の誕生日を祝ってくれました。

長女の誕生日は、8月22日。
27歳になりました。
産まれてきて2か月くらいは自分の子って感じがしなかったけど、徐々に母親にさせてもらいました。
小さい時は、長女にたくさん我慢させたね。
長女には幸せになってほしい。
最近ガリガリに痩せてきたけど、何かあったのか、ただのダイエットなのか。
私もあれくらい痩せたいな。長女姉さんー祝ってくれ、ありがとう。
元気にこれからの人生楽しんでほしいです。
アンナちゃん、
アンナちゃんは、まき姉ちゃんに、『きもい』と言われました。
それでも、ママに可愛がられてるから、全く気にならないようです。
まき姉さん、あまのじゃくだよ、、とこっそり教えてくれた、アンナちゃんでした。
まき姉さん食べないからアンナがいただき。