昨年は、アンジェリーヌちゃん、アンジェリクちゃんに焼きもちをやいていましたね。
アンジェリクちゃんが産まれたばかりで富士子ママが、アンジェリクちゃんばかりかまうから、アンジェリーヌちゃんが『ぷ~!』ってしたみたいでした。
今日は、富士子ママ、夜勤明けで寝ていました。
アンジェリーヌちゃん、お菓子担当。
なにかお菓子を買ったらまずはアンジェリーヌちゃんに報告です。
これはどうどすか?茜丸の五色どらやきです。
とても良いそうです。
まずはアンジェリーヌちゃんから。
富士子ママは今日は寝ていただけなのに、お雑煮やおせちをいただき、さっきまた、野菜と肉の蒸したものを食べ過ぎて、茜丸は明日かなと思いました。

しかし、なんだか食べれる気がしまして、、袋を開けました。
そしてこの子たちに、、、
食べていただきました。
小さなお口だね~。
なんとまあ、可愛いおくち。
残りは富士子ママの口の中におさまりました。