2年前は富士子が羽田空港にいたし、昨年は赤ちゃんズ、朝、起きたて、寒そうてした。
アンナちゃん、干している洗濯物の下で休憩。
いつもばあばを心配してくれたり、ママの体調不良の時も心配してくれるし、家族を大切に思ってくれる優しい女の子。
娘と思って接しているし、アンナちゃんもそのつもりでいてくれています。(きっと♡)
お人形同士でいうと、みつごがうらやましいかもしれないな。みつごは仲良さそうでいいな~と感じたり、時々さみしそうにしている時があります。
アンナちゃん、とてもおとなしいけど、すごくすごく人間的なパワーを感じる女の子。
アンナちゃんは、違うおうちを渡り歩いてきたみたいだし、リメイクもしてもらえたみたい。
だから、ママはたくさんいるのかもだけど、それはしあわせなことだよ♡ってアンナちゃんに願います。
でも、アンナちゃんは、どう考えても、うちで産まれた子のような気がしてならないのです。
血の繋がった家族のようなつもりでいる富士子ママなのです。
不思議ですね。
アンナちゃんのjamina(ジャミナ)キットちゃんはいつこの世に生まれたんだろう。アンナちゃんと同じ子は、いたほうがいいのか。
ママはアンナちゃん一人でいいけど、アンナちゃんはどう思っているのかな?聞いてみたいな。。