昨年、

私が東京に行ってる間に 、おばが来て、人形部屋を見ていったみたい。。
叔母は人形たちのことをよく思わなかった様子でした。。

人それぞれ考え方はあるけど、もし、『お人形なんて趣味にすべきでない』と考えているなら、そのような固定概念は持たないでほしいなと希望します。

今は人種差別や、LGBTや、LGBTQなどについても、言われ始めています。

特に日本では、『女性なら(男性)こうあるべき』『大人ならこうあるべき』『お医者様のいうことが正しい』『助産師さんならこうあるべき』『生涯同じ仕事をしている人が良い人間だ』などの偏った考えの人はまだまだ多いような気がします。
今日は夜勤です。
夜勤前の寝かしつけ役といえば、
このお方。
名前はアンジェルちゃん。
アンジェルちゃんは特に特に、特別な存在。
お人形と人間の私の間に絆を感じる赤ちゃんです。
人一倍甘えん坊だけど、寝かしつけに関してはプロです。
アンジェルねぇさん、頼りにしていますよ。