いつも赤ちゃんの服しか買わないけど、秋服が必要な時期になりました。
5枚購入しても3万円くらい。これで冬まで乗り切れるか、、、!?
常勤で研修も受けずにのんべんだらりしていた10年くらい前はお洋服やお化粧品にこだわっていたけど、今はそういうところにお金をかける価値を全く感じなくなりました。
毎年リーズナブルなお洋服で十分。
お洋服の中身は空気パンツや空気ブラ。
ストレッチ素材のものやゴムを身体から一切取り除き、完全な紐や伸びないもののみ身に付けています。
そうするだけで、生理中の痛み止めがいらなくなり、不安症みないなものもなくなり、精神がすごく楽になりました。
自由に気持ちと身体が解放された感じになりました。
締め付けのない生活が私を守ってくれています。
それから、うちのベビーちゃんたちは私の心の癒しです。
患者さんだけでなく、私や私の家族の心の管理をしてくれているベビーちゃん。
ベビーさまさまです。