ブログのジャンルがよくわからなくて、子育て育児に登録してしまっており、今日からコレクションに変更しました。


アンジェルちゃんかおうちに来たばかりの頃の表情。
緊張しています。
ジョンちゃんに下から見られ、困った顔をしています。
富士子ママを信用していいのかなぁ~と思い悩んでいたりしたのかなあ。

ジョンちゃんにおしゃぶりを預かってもらったこともありました。
ジョンちゃんはあまりおしゃぶりは好きでなさそう。
富士子ママの病院に連れていったときもかなり人見知りしていました。

すごく頑張ってるお顔に見えます。
帰り道は、みんながびっくりしないように、少し隠して帰るんです。
こんなにかわいいのにね。