夏の思い出。
富士子ママが東京に行ったおみやげ。
ジョンちゃんには飛行機のおもちゃ。
ジョンちゃん:本当にいいの?わあぁ~!
そこにアンジェルちゃん登場。
アンジェルちゃん:あたちもヒコ―キほち~い!!
ジョンちゃんから取り上げる。
ジョンちゃん:ママぁ~( ;゚皿゚)ノシアンジェルちゃんがもっていっちゃったぁ~( 。゚Д゚。)

アンジェルちゃん:あのときのあたちはまだわがままでちた。反省ちゅべき夏の思い出でちた。
アンジェルちゃん。
アンジェルちゃんにもお土産あるよ。
アンジェルちゃん:ありがとうごぢゃいまちゅ。
治一郎のバ―ムク―ヘンもね。
アンジェルちゃんにお似合いだから。
なんか似合ってるね。
アンジェルちゃん:ちょうでちゅか?
おいちい思い出でちた。
甚平さんとも今年はさよならなので、
アンジェルちゃんにはきれいに畳みたいみたいです。
でも難しくってやめちゃいました。
たたんで見せてみると
興味しんしん。
長い時間見ていました。
いつまでも見てました。
夏の思い出ありがとう。