結果、天ジュラムの言う通りになっているんだよね♪ | 天ジュラム(ダウジング)認定講師☆マリのひとりごと

天ジュラム(ダウジング)認定講師☆マリのひとりごと

天ジュラム認定講師☆マリのブログ 東京 / オンライン 主婦・ママ占い師 天ジュラム占い / ダウジング / 潜在能力

こんにちは✨
天ジュラム認定講師&Kanaiプレートアート・ナビゲーターのマリです。
 
 

暑い日が続きますね💦

我が家はエアコンはまだ使っていませんが、

リビングに扇風機が登場しました音譜

 

 

少し前に、夏休みの旅行の話を書きました。

 

 

 

 

私は秘書歴15年以上で

出張手配はお手の物ラブラブ

リサーチも大好きです。

 

 

なので最初は自分で色々とリサーチしました。

その結果・・・

 

 

いいと思うところが見つからず笑い泣き

 

 

ま、新潟に限らず探そうと思ったんだけど

丁度皆さんが予約するようなタイミングだったのか

いいなと思ったところは空いておらず。

 

 

結局、大手旅行代理店に駆け込みました口笛

 

 

私たち家族の希望を伝えて

一番最初に紹介してもらったのが

「新潟」のホテルでしたグラサン

新潟の話してないのに(笑)

結果、新潟旅行が決定しました~!

 

 

自分だけで探していると

頭の中がモヤモヤしたりして

視野が狭くなっちゃうことがあるので、

 

 

他者の視点って、大事!

と思いました音譜

 

 

そして紆余曲折!?あったのに

結局、天ジュラムのおすすめに従ったかたち

になっていて笑えました笑

 

 

こういうこと、よくあります。

 

天ジュラムが言うから

〇〇しようと思ったのに

出来なかった・・・

 

 

と思ったら!!!

想像してなかったようなところから

連絡が来て〇〇出来るようになった。

 

 

天ジュラムで会う日付決めたけど

やっぱり違う日にしようとなった。

 

 

会う数日前に連絡があり、

予定した日に会えなくなって。

 

 

結局、天ジュラムおすすめの日付で会った。

 

 

なんてことが✨

 

 

 

天ジュラムの言う通りに

「やる or やらない」

 

 

どっちでもいいんですけどね♪

 

 

でも、やってみた方が

シンクロ連発の

面白い未来が待っていることは

間違いないでしょう💛

↑私の経験上、いつも面白いことになってます!

 

 

因みに、担当してくださった

大手旅行会社のお兄さんと私、

同じ誕生日でしたウインク

↑シンクロリーン♪

 

 

 

 

 

 

天ジュラム・トータルセッションや

天ジュラム講座では

どんなお話でも、ちゃんと聴きます。

何でも話せる安心安全な場をご提供しています✨

 

 

ご質問は、LINE公式から♪

※女性専用です

 

LINE公式トーク(@angelmariで検索)

 
 
 
今日も良い一日を🌈
 

 

 

 

https://lit.link/iidamari

 

 

 

 

 
 

天ジュラム・トータルセッションでは、

あなたの本音を引き出して、あなたらしく生きていくヒントをお伝えします

 

🍀セッション方法:zoomオンライン
🍀セッション料金:30分3,500円 / 60分6,000円
 ※延長料金は10分1,100円になります。
 ※女性専用です。

詳細・お申し込みは▷こちら

 

 
 

 

天ジュラム(ダウジング)

New!!

ダイヤモンド 天ジュラム・トータルセッション

 

「天ジュラム・トータルセッション」では
宇宙とダイレクトに繋がるモグラン天ジュラムをメインに、
必要に応じてKanaiプレートアートやカミサマカンカンも使っていきます。

ダイヤオレンジセッション方法:zoomオンライン
ダイヤオレンジセッション料金:30分3,500円 / 60分6,000円
※延長料金は10分1,100円になります。

 

詳細・お申し込みは▷こちら

 


 

ダイヤモンド 天ジュラム講座

 

この講座は「内なる神様の成長」を促し、天ジュラムを日常的に使用できるようになる講座です。

天ジュラムは、あなたの毎日をほっこり幸せにナビゲートしてくれますよ💛

 

   

 ダイヤオレンジ 基礎編・実践編 各2時間程度(2日間)

 ダイヤオレンジ 弾丸型天ジュラム本体、テキスト、

         モバイルシート

         質問し放題(FBメッセンジャー・LINE公式トーク)

   ダイヤオレンジ 受講方法:zoomオンライン

 ダイヤオレンジ 受講料:55,000円


 詳細・お申込みは▷こちら

 


 

ダイヤモンド 二極化天ジュラム講座

 

この講座は、弾丸型天ジュラムを使いこなしてハイヤーセルフと繋がっている方のみ、受講できます。

二極化天ジュラムを使って
直接、アカシックレコードにアクセスし、
『地球意識』と『宇宙意識』の視点から
理想の具現化に向けて
行動を加速する導きや気付きを
受け取ることができるようになる講座です。

二極化天ジュラムを使いこなせれば
他者にセッションをすることも可能です。

 

 ダイヤオレンジ 実践・アドバンス 各2時間程度(2日間)

 ダイヤオレンジ 二極化天ジュラム本体、テキスト、アドバンス資料

         質問し放題(FBメッセンジャー・LINE公式トーク)

   ダイヤオレンジ 受講方法:zoomオンライン

 ダイヤオレンジ 受講料:60,000円

 

 

 詳細・お申し込みは▷こちら

 


New!!

ダイヤモンド モグラン天ジュラム講座

 

この講座は、二極化天ジュラムをお持ちの方のみ受講できます。

モグラン天ジュラムは
可能性を拡げる、解除・超越・融合・循環、そして宇宙と調和するためのナビゲーションツールです。

モグラン天ジュラムは、宇宙とダイレクトに繋がります。
使い手次第、使い方次第で何でもできる
最強の天ジュラムです♪

 

 ダイヤオレンジ 実践・霊障解除講座 2時間x3日間

 ダイヤオレンジ モグラン天ジュラム本体(1号・2号)

   講座テキスト、霊障への対処方法テキスト、
   陰陽融合シート

         質問し放題(FBメッセンジャー・LINE公式トーク)

   ダイヤオレンジ 受講方法:zoomオンライン

 ダイヤオレンジ 受講料:133,000円

 

 詳細・お申し込みは▷こちら

 

 

 

Kanaiプレートアート

ダイヤモンドKanaiプレートアート講座

 

Kanaiプレートアートは、50枚のアートカードをプレートというオリジナル構図の枠の中に書き込むことで、潜在意識をアウトプットし、スムーズな願望実現やゆるやかな浄化・ブロック解除を促す、意識改革ツールです✨

 

 ダイヤオレンジ 時間:90分×2回(2日間)

 ダイヤオレンジ Kanaiプレートアート本体、テキスト、

   講座で使用するプレート、修了証

   質問し放題(FBメッセンジャー・LINE公式トーク)

   ダイヤオレンジ 受講方法:zoomオンライン

 ダイヤオレンジ 受講料:35,000円

 

 詳細・お申込みは▷こちら

 

 

 

 

カミサマカンカン

ダイヤモンドカミサマカンカン講座

 

『カミサマカンカン』とは・・・
それぞれの人の中に内在する、内なる力を引き出し、「内なる神様を育てるツール」です。
 

2つのダイスを缶の中に転がし、「宇宙意識」と「地球意識」の二極視点から、現実に起きている物事の背景に隠された真意(真の意味)のリーディングを行います。

❝今気になっていること❞があって

現実に起きている物事の「真意」を自ら読み解いてみたい方におすすめのツールです♪
 

 ダイヤオレンジ 時間:90分~120分

 ダイヤオレンジ カミサマカンカン本体、テキスト、修了証

   ダイヤオレンジ 受講方法:zoomオンライン

 ダイヤオレンジ 受講料:18,500円

 

 詳細・お申込みは▷こちら

 

 

 

エネルギー伝授

ダイヤモンドライトボディの活性化

 

ライトボディの活性化伝授を受けると、”10年かけて変化する事が1年程の間で起こる”と言われています。

統合・シフトがすごい速さで進んでいきますよ♪

 

 ダイヤオレンジ 時間:30分程度(ver.1~8)

 ダイヤオレンジ伝授料:ver.1~5⇒各10000円 ver.6⇒30000円 ver.7.⇒20000円 ver.8⇒30000円

 

 詳細・お申し込みは▷こちら