怖いはGO!の意味を知る | 天ジュラム(ダウジング)認定講師☆マリのひとりごと

天ジュラム(ダウジング)認定講師☆マリのひとりごと

天ジュラム認定講師☆マリのブログ 東京 / オンライン 主婦・ママ占い師 天ジュラム占い / ダウジング / 潜在能力

こんにちは✨

天ジュラムⓇ認定講師& Kanaiプレートアート・ナビゲーターのマリです。
 
 
 
お久しぶりです~🎵
 
 
 
ママ達、夏休みお疲れ様でした!!!
 
 
 
私達、よく頑張った~✨✨✨←自画自賛、してもいいよね?
 
 
 
今日はのんびりしましょう~。
 
 
 
 
 
1週間以上、ブログをお休みしていました。
 
 
 
とっても怖い、大きな決断をするのに
 
 
 
時間と心の整理が必要だったんです💦
 
 
 
10月に長年調子の悪かった股関節の手術をすることに決めました。
 
 
 
 
怖いはGO!
 
 
なんて、実は他人事だと思っていた私です。
 
 
 
私が本当に怖い事って、これだったんだ!と気づけて良かったです。
 
 
 
これを乗り越えれば、
 
 
 
間違いなく大きなギフトがくる💝
 
 
と信じて頑張ります✨
 
 
 
 
悩んでいる時も、
 
 
 
決めた後も、
 
 
 
夜眠れなくて本当に困りましたが
 
 
 
昨日はよく眠れて
 
 
 
一安心です💛
 

 
 
 
 
今月も宜しくお願いいたします🍀
 

 

 

 

 
皆様、良い一日を🌈
 
 
 
  新メニュー 

New! 

ダイヤモンド あなたの本質を引き出す  Kanaiプレートアート with 天ジュラムセラピー

 ダイヤオレンジ zoomセッション(10000円/90分)

 ダイヤオレンジ メールorチャットセッション(6000円/3~5往復のやり取りを数日間かけて行います

 

 詳細・お申し込みは▷こちら


New! 

ダイヤモンド Kanaiプレートアート基礎講座

 ダイヤオレンジ 時間:90分×3回(3日間)

 ダイヤオレンジ 受講料:42,500円

 

 詳細・お申込みは▷こちら

 

 

 ご提供中のサービス 

ダイヤモンド 天ジュラム講座

 ダイヤオレンジ 時間:基礎編・実践編 各2時間程度(2日間)

 ダイヤオレンジ 受講料:50,000円

 

 詳細・お申込みは▷こちら


ダイヤモンド 天ジュラム潜在能力発掘・宝探し☆セッション

 ダイヤオレンジ zoomセッション(8000円/60分)

 ダイヤオレンジ メールorチャットセッション(5000円 /質問3つ、答えに質問を3往復)

 

 詳細・お申し込みは▷こちら


New! 

ダイヤモンド 秘書マインドセッション

 ダイヤオレンジ zoom又はメールorチャットセッション(1250円/30分)

 

 詳細・お申し込みは▷こちら