【開催報告】講師用アロマディフューザーレッスンをリクエストいただきました。 | 花育&てしごと工房 アトリエ 月花

花育&てしごと工房 アトリエ 月花

さいたま市在住、ソラフラワー作家の麻生由美子です。
ソラフラワーという天然素材を使ったクラフトフラワーのレッスン&販売を行っております。

アトリエ月花のブログをご覧のみなさま、おはようございます。
ソラフラワー作家 あそうゆみこです。

連休中に、講師用アロマディフューザーのレッスンのご依頼をいただき、レッスンさせていただきました。




今回は、複数でのご受講でしたが、花びらのカットの仕方や、成形など
すぐにレッスンに取り入れていただけるように伝授させていただきました。




連休中、これを楽しみに来てくださった方。別なところでソラフラワーを作ったことがある方など、さまざまで、お仕事の内容などもそれぞれでした。
きっと、みなさんのお近くでもソラフラワーを作ってみたいという方が出てくるかもしれませんね、お近くに先生がいるかもしれないので、ぜひお問合せくださいね。

なお、講師用のアロマディフューザーレッスンは、アトリエ月花では特にお花資格などを保有条件としておりません。
ソラフラワーを広めていただくという目標をもとに、ワンデーレッスンで開催いたします。
基本は、出張レッスンとなりますので、お気軽にお問合せくださいね。

レッスンに関するお問合せ&お申込みは

アトリエ月花公式サイト


からお願いします。