スノーボード&温泉1泊2日の旅 | マナのブログ~Do you LOVE me ?~

スノーボード&温泉1泊2日の旅

2014年3月5日(水)~6日(木)


ボードを今年初で初めてもう5回目かな?

大分まともに滑れるようになったのだ~音譜

そこで2日間連ちゃんで行くことにしました~!!

さらに今回は温泉付き温泉MANAの大大大好きな”定山渓ホテル”めちゃ安くって料理も美味しくって、和室しかないから~ツインとか洋室になる心配なし~ニコニコやっぱり温泉に来たら和室だよね~クラッカー

本当は鹿の湯予約してたんだけど…定山渓ホテルの方が安いプランが出てもともと定山渓ホテルが良かったらすぐに変えちゃった(笑) 

あーやっぱり料理おいし~ラブラブ!って言っても好き嫌い多いから~(笑)

でも韓国料理チャプチェとか韓国のりとかあって食べまくった~なんてったってステーキがうまいのよ合格



スノーボードの後の温泉・食事・布団でネムネムは最高な1日でしたなドキドキ


次の日~!!

妹とスキー場で合流~荷物は車に積んでおいたので、妹は手ぶらでスキー場へ(笑)

妹も去年1度経験ありで、今年初の2回目~

どんな感じかな~と見ていたら~全然うまいじゃないか~うますぎて笑えた雪

MANAの2回目より全然上手☆彼もびっくり

いやいやの今回参加だったから結構ずっと楽しくないとか言ってたけど汗

帰る2本目位からやっと笑顔が出てきてプラスの発言が出てきたのだWべーっだ!やったね☆

しかもスノボ少しほしくなったとか本当うれしい一言!楽しくなってくれてよかった~



彼のアドバイスで滑れるようになったとか言ってるし~

きっとメンバーによって楽しさが全然違うのかな(笑)



彼に感謝~ドキドキラブラブドキドキ