HAPPY HAPPY  | マナのブログ~Do you LOVE me ?~

HAPPY HAPPY 

2014.1.12(日)


アクセス札幌で催しのあった ”スキー・スノーボード赤札特価市” 行ってまいりました!!

去年から彼とボードしたいねぇ~っ!って言ってたけど結局去年はいけず・・・(ノω・、)

今年こそは行きたいな~と思ってると、CMで流れてて、小学校の時以来かな~

アクセス札幌で安く買ってたな~と記憶をたどって・・・

勇気をもって彼に 「行きたいな~一緒に♪」 って声をかけてみたのだ~!!

したっけ仕事で忙しいのにうまく早上がりしてくれて大谷地で待ち合わせをして車で向かいました!

19時までで到着したのが18時10分・・・


早く早く~っ!!と少し彼を急がせいろいろみて基本的に安いもので~と狙っていました!

他のお客様も結構バンバン買い物してて…まじ急がなきゃ~って感じであわただしくいろいろみて

ついに! ふつーにスノーボード買っちゃいました!!(笑)

お揃いのボードが欲しかったけどレディースとメンズの板が同じのなくって…靴と靴乗せる部品?(笑)

がお揃い(笑)

でも買っちゃいました~!!

スノーボードはやったことないから超楽しみ~ドキドキ~!!




催事場でてからは時間なくて変えなかったボードウェアを見にスポーツショップのゼビオに!

なんとなくゼビオでボード見たけど~高い高いっ!!

ほとんど5万以上とかで、、、めっちゃ安く手に入れることができてよかったー

ボード板と靴乗せる金具セットで14800円靴が9800円で25000円位で買ったので約半額とかそんくらいかな?!


ゼビオでも閉店1時間前に到着でなかなか時間がなく焦ってみてってかんじだったけど

ボードウェアって高いんだな・・・

アクセス札幌でも上下で2万から4万とか言われてて…

とにかく安く安く~っと探してみました!!

今回MANAはこれに↓決めました~!!



なんとか安いの安いので

ズボンは7990円おいてある商品の中で一番安いの~っ!!

上着は23100円のが特別割引で17600円!!

約27000円で、MANAの中では上下で1万円以内で~と考えてたけど大幅に超えてしまった…

だけどアクセス札幌でも高いのにゼビオでうまく安いの見つけることができてよかった★

しかもなんとか割引で3000円位さらに安くなったからラッキー!!

試着してみたけど、結構着やすくって買ってよかったよ(o^-')b

ボードケースはアクセスでは4990円で高いっやめとこ~ってことでボードケースはネットで2990円でいいのがあったので注文したよ~!届くのが楽しみっ!


いつ初すべりかな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


てかこんなにスキーウェアとかボードウェアって高いとわかって、家族でスキーに小さいころ行ってたけど

なんかままに感謝だな・・・初めて自分で買ってわかった