A HAPPY NEW YEAR 2014 | マナのブログ~Do you LOVE me ?~

A HAPPY NEW YEAR 2014

あけまして おめでとう ございます ★


2014年になっちゃった~っ≧(´▽`)≦

年越しはおじいちゃんが病院で越すことになり、MANAと妹、まま、ばばと寂しい正月になってしまった。

でも無事じじはなんとか年を越せてうれしいな。


今年はどんな年になるのかな。

また自分の好きなことばかりやって一日一日悔いのない生活を送って行こうと思う(*^ー^)ノ


お仕事も決まったことだし、安心して年越しができた!

おばあちゃんの料理は来年も食べれるかな~って思いながら・・・年越しだ!

本当におばあちゃんの料理はうまいっ!!




MANAはもういい年なんだけど…・・・

今年もお年玉もらっちゃった~っ!!! (^ε^)♪

おばあちゃんと、彼氏と、んでなぜか妹から((笑))

姉が渡すならわかるけど… 妹からもらっちゃったよっ!! びっくり!!




お年玉ってやっぱりいいよね~♪

来年は妹に渡せるようにお仕事頑張らなきゃ!!


今年は豊平神社に初もうで行ってきました!

おみくじの結果は~っ!!

じゃじゃじゃーーーんっ



大吉~っ!!!2014年も順調に幸せになれそーな気がする~っv(^-^)v

んでまたまた今年も神社のお守りは妹ちゃんが買ってくれました♪

超かわいい!!妹とお揃いなのだ~っ!!

こんなかわいいおまもり去年はなかった気がする。

毎年いろいろなお守りがあってみるのも楽しいな★




 

幸福おまもりだよ♪

今年も一年いい年になりますように☆-( ^-゚)v