今週のメッセージ


 この先どうなるのかなあ?

誰もが考え不安になることがありますね。

現状が不満足であればなおさらその想いは強くなります・・

でも、そのツボにはまっていてはいつまでも上昇できません。

空を見上げて“私は私らしく楽しく生きる”と宣言してください^^b

天上界からあなたにメッセージが届きます。“無理をしないで、今できることだけをやりなさい”と!周りの人たちに気を使い振り回されていてはせっかくのあなたの良さが花開きません。

どうぞこの瞬間を心から楽しみ行動しましょう。気分転換に旅行がお勧めです



私は私らしく楽しく生きるぞ~~~~~~~~~~!!!




気分転換に旅行がいいのね~

でも、ひとりで旅行行った事ないしまして、ひとりで出かけたことも無い


いつ、パニック状態になるか、いつ、過呼吸になるかわからない不安があるから

怖い・・・


電車・バス乗れないからいつも自転車か徒歩

治るといいなぁ