今日はクリスマス親睦会🎄

午前中にみっちり練習した後は、お待ちかねのパーティタイムです♫


とっても美味しそうなランチBOXをいただきながら、わいわいおしゃべり飛び出すハート

コロナ禍を経て、4年ぶりのクリスマス会!

マスクをはずして歌ったり、みんなの顔を見ながら笑顔で飲食できたり、本当に幸せな時間ですおねがいスター





その後はリーダーさんたちが考えてくださった、パート対抗ゲームをして盛り上がりました!

優勝はアルトチーム!!🏆✨




チビラスちゃんには、素敵なクリスマスの絵本の読み聞かせをプレゼントニコニコ



そして、そして〜〜!

シャンシャンシャンシャン🎵

どこからか鈴の音が〜!🛎️





サンタとトナカイが、よい子のもとへやってきてくれましたよ〜❤️

ママたちにも、団員Iさんお手製の超絶美味しいクッキーのプレゼント、いただきましたラブ


その後は、お引越しで退団されるOさんへ、サプライズで『琵琶湖周航の歌』を🎶

涙ぐみながらも、しっかり動画におさめてくださいました!

滋賀を離れても、今日の歌を胸に、お元気でいてくださいねおねがい




来年度は何を歌おうか〜?とワイワイ相談しながら、親睦会はお開きになりました花

今日も楽しい時間をありがとうございました爆笑


                 (K・E)