今年もあとわずかです。

とはいえなんだかやり残したことがたくさんあるような1年間でした。

そんなモヤモヤする気持ちを少しでも解消?できるように

恒例ママラスクリスマス会を守山会館で行うことができました。



久々に歌う「きよしこの夜「荒野のはてに」は、以前歌っていた頃の高音が思うように響かない?!

気持ちだけは、清く高らかに聖なる雰囲気を大切にと、苦笑いも交えながら歌いました🎵

そのあとは、5年前に開催したボストンホテルでの「ママラス10周年記念コンサート」で流した10年間の思い出ビデオ観賞。子育ての忙しい時期に週に一度、歌仲間でわらったりしゃべったり、

ともに歩んできたこれまでの年月は輝いていたことがビデオに映っていて、なんともいえない込み上げる気持ちになりましたキラキラ


10周年の奇跡(5年前)はこちらです↓

エンジェル・ママラス10年の軌跡エンジェル・ママラス10年の軌跡リンクyoutu.be


チビラスちゃんには、メンバーHさんが描いたかわいい絵のクリスマスプレゼントが渡されました音譜






お休みのメンバーからは素敵なイラストのプレゼントが届きました‼︎嬉しい爆笑



思い出があふれるほど詰まった手作りの額ラブラブ



団員募集中です🎵

エンジェルママラスの連絡先はこちらです。

angelmamaras@gmail.com 






(n.a).(m.n)