免許更新センター☆ | 子連れ DE 出歩き 食べある記 at 沖縄

子連れ DE 出歩き 食べある記 at 沖縄

子連れで外に出ると食事も授乳もままならず・・・。

先週の日曜日、免許更新に行ってきました音譜

豐崎に新しくできた免許更新センター!!
駐車場がめちゃめちゃ広くて安心しましたラブラブ
以前の公安委員会は…しょぼんしょぼんしょぼん

旦那さんとちびっこも連れて行ったんですが、中には広目の授乳室があったので、そこで二人はお留守番です!!ニコニコニコニコニコニコ



2畳ほどのチャイルドスペースで、ちびっこも家にはないおもちゃでおおはしゃぎ音譜
給湯設備もありましたよ音譜



でも30分の講習が終わって戻ってみると…
『そろそろ飽きてきたみたい…』
と、旦那さん…(((^_^;)

日曜日なのに授乳室を利用する方はほとんどいなくて、遊び放題だったようです…にひひにひひ

でも本当に授乳する方がいたら、カーテンで仕切れるとはいえ、少し使いづらいかな~と思いました☆

チャイルドスペースがあるだけでもありがたいですね合格