初バリウム…(>_<) | 子連れ DE 出歩き 食べある記 at 沖縄

子連れ DE 出歩き 食べある記 at 沖縄

子連れで外に出ると食事も授乳もままならず・・・。

会社の健康診断で、那覇市医師会に行ってきました!!

今年からなんと、バリウム検査があるのです…ガーンガーンガーン
私もそんな年齢になったんですね~(((^_^;)

他の検査はそつなく終わり、体重測定では『痩せましたね~』と言われてニヤリ得意げ得意げ

えぇ、つわりで6キロほど落ちました…あせる
また戻りつつありますが…汗

バリウムの前に飲む炭酸がツライ…ダウン
『ゲップがでたらまた飲んでもらうよ。でそうになったら唾を飲んで我慢してね』って…言われても。

『昨日の夜から水一滴も飲んでないのに、唾も出ないよ!!』をグッと堪えて…なんとか終了!!

結構アクロバット的な動きをたくさんして、ぐったりです…ドクロドクロドクロ

帰りにお弁当がでるというので、頂いてきました音譜




これが意外とイケる味で、美味しく頂きましたラブラブ

でもバリウムは1年に1回で十分ですねあせる