杏屋 浦西店 | 子連れ DE 出歩き 食べある記 at 沖縄

子連れ DE 出歩き 食べある記 at 沖縄

子連れで外に出ると食事も授乳もままならず・・・。

バークレーズコート内の、『杏屋 浦西店』に行ってきましたニコニコ

子連れということで個室を予約。
初めての来店で、どんなとこだろ~はてなマークとおもってたら・・・

2~3人掛けの個室に案内されました音譜

子連れ DE 出歩き 食べある記 at 沖縄-2010121914240000.jpg


杏屋って居酒屋なイメージでしたが、こちらは個室がメインなのかな~という印象・・・なるほどなるほど
壁もクッション素材で、子どもが暴れても心配は少ないかもべーっだ!
でも掘りごたつなので、寝返りしだしたうちの子には少し心配でした(良く寝てましたが)あせる

ランチランチは和食コース、洋食コースが各1050円。
ドリンクとデザートまでつくので、予算的にはまあまあかな得意げ

子連れ DE 出歩き 食べある記 at 沖縄-2010121913490000.jpg

残念ながらトイレにおむつ替えシートはなく、、、ザンネン…。ザンネン…。

子連れ DE 出歩き 食べある記 at 沖縄-2010121914200000.jpg

でも障子で仕切った完全な個室なので、
デザートを持ってきて頂いた後で、こっそりおむつ替え&授乳してましたエヘ

お昼時だからか、他にもこどもの声がしてたので
『泣くんじゃないかな~』と心配していたうちの子も、ちょっと安心でしたニコニコ

また行ってみようかな~ラブラブ