開運♪一粒万倍日★天使からのメッセージ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛・癒し・豊かさが降り注ぐ

天使のサロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道/原宿

代表・姚(Haruka)です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運♪

一粒万倍日

天使からのメッセージ

 

 

昨日から、水星逆行中ですね。

 

 

お客様からは、

 

出社だったはずの主人が、急遽、在宅になり、予定が狂った

 

予定が変更になった

 

...などなど、調子が狂うのよねーってことや、

 

 

 

 

オーブンレンジが壊れた

 

スマホの調子が悪い

 

送信したメールが届かない

 

...などなど、電化製品の不具合や通信に滞りが出ているとの声が届いています。

 

 

 

 

 

水星逆行が終わる10月19日まで、ちょっぴり氣をつけながら過ごしましょうね。

 

 

 

 

誰かの言動に、振り回されたり、一喜一憂し過ぎないように。

 

 

 

 

「まぁ、そういうこともあるよねー」とか、「あの人も疲れてるんだよねー」とか、そういうゆったりとした氣持ちでいると、あなたのステージがドーンと上がりますよ^^

 

 

 

 

水星逆行中は、向き合いや振り返りにとてもよい期間ですので、自分自身を見つめて、潜在意識の整理整頓をしてみましょう。

 

 

 

 

 

瞑想でもいいですし、カウンセラーやコンサルティングをされている方や、信頼できるメンターに相談するのもいいですよね。

 

 

 

 

天使のオラクルカードをお持ちの方は、ご自身で、天使に相談してみてもいいんじゃない?お持ちでない方、プロを通して天使のメッセージを受け取ったり、天使の癒しを望んでいらっしゃる方は、姚(Haruka)のエンジェルリーディングを、ぜひ活用してみてください^^

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーで、前世や過去の振り返り(癒し、書き換え)、インナーチャイルドの癒しをすることもおすすめです。あなたの魂がホッとするような氣づきや、大切な何かを得られるでしょう。ヒプノセラピーも、姚(Haruka)があなたのお役に立てますので、お待ちしていますね^^

 

 

 

 

また、メンテナンスにも絶好のチャンスですから、マッサージや、整体、鍼、エステなど、体のメンテナンスも氣にかけてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、一粒万倍日、大明日、天恩日、神吉日ですね^^

 

 

★一粒万倍日(いちりゅうまんばいにち・いちりゅうまんばいび)

一粒の籾が万倍にも膨れ上がる豊作の意味があり、何事を始めるにも良い日とされ、開店、仕事始め、種まき、お金を出すことに、とくに吉。新しく始めた事が何倍にも発展する日。

 

★大明日(だいみょうにち)
建築、移転、引っ越し、旅行などに良い日。

 

★天恩日(てんおんにち)

万事に吉

 

★神吉日(かみよしにち・かみよしび)

神社参拝や神事に関して吉。神さまやご先祖さまに感謝するとよい日。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な吉日に、あなたは何をして過ごしますか?

 

 

自分に、どんなご褒美を上げますか?

 

 

誰に愛を送りますか?

 

 

誰を想いますか?

 

 

 

 

 

 

天使からのメッセージ

 

 

 

あなたに

 

優しくしてあげてください。

 

 

 

 

 

あなたは、

 

心身ともに疲れています。

 

 

 

 

 

 

あなたに優しく、

 

あなたを抱きしめて、

 

あなたの潜在意識の声に耳を傾けましょう。

 

 

 

 

 

 

 

自分を甘やかすことも、

 

時には必要なのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたち天使は、

 

あなたのそばにいます。

 

 

 

 

 

あなたに愛を送り続けています。

 

 

 

 

 

 

 

その愛を受け取ってください。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

わたしたちの力を借りてください。

 

 

 

 

 

 

 

あなたに

 

優しくしてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元氣に

いってらっしゃい^^

 

 

 


 

 

Hug Hugドキドキ

 

image

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

しんどい状況は変えられる!

自分らしく生きられる!

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

image

エンジェルオラクルオラクルカード

 

image

大天使オラクルカード

 

 

 

image

マジカルフェアリーオラクルカード

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

潜在意識の書き換えて本当の自分を生きる!

本当にやりたいこともわかる!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2021年風の時代♪ソウルメイトと恋も結婚も楽しもう♡(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

愛もお金も、

あなたの未来は思いのまま♪

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢と願いを叶えよう!」(リアル受講のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

そのほかの

セッションのご予約は

こちらからお願いします↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ご予約状況について↓

 

 

お問い合わせはこちら↓

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

 

 

 

ベル姚(Haruka)が

CDナレーションをしている

ヒプノセラピー(前世療法)

CDブックはこちら↓


運命を書き換える前世療法CDブック~過去を手放して幸せになる方法~サンドラ・アン・テイラー著/奥野節子訳#ダイヤモンド社
$あなたのハートが輝く☆天使のインナービューティーサロン&スクール@原宿/表参道





姚(Haruka)ナレーション

CD視聴できます音譜

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。