出逢いのタネ♡天使からのメッセージ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛・癒し・豊かさが降り注ぐ

天使のサロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道/原宿

代表・姚(Haruka)です^^

 

 

 

 

セッションのご予約は

こちらからお願いします↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

ご予約状況について↓

 

 

 

 

 

 

 

ベル姚(Haruka)がCDナレーションをしているCDブックはこちら↓


運命を書き換える前世療法CDブック~過去を手放して幸せになる方法~サンドラ・アン・テイラー著/奥野節子訳#ダイヤモンド社
$あなたのハートが輝く☆天使のインナービューティーサロン&スクール@原宿/表参道





姚(Haruka)ナレーション

CD視聴できます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢いのタネ♡

天使からのメッセージ

 

 

 

 

 

 

今日は、大明日、母倉日ですね。

 

 

★大明日(だいみょうにち)
建築、移転、引っ越し、旅行などに良い日。

 

 

 

★母倉日(ぼそうにち)

天が人間を慈しむ日で、何事にも吉。宝くじ・お財布の購入も吉。婚姻は大吉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの通っていた幼稚園の名前にびっくり!

天使幼稚園^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは現在、天使のメッセンジャーとして、天使とお仕事(使事)をしておりまして、小さいころから、視えない存在との関わりがありました。

 

 

 

友達がいうには、子供の頃から、わたしは、天使やフェアリーの話をしていたそうです。

 

 

 

 

 

 

パートナーの通っていた幼稚園を知り、やはり、わたしたちは天使に導かれて出逢ったんだなと確信しました。

 

 

 

 

天使や宇宙は、パートナーに、わたしとの出逢いについてのサインを送っていたのです。少なくとも、幼稚園の頃からね。

 

 

 

 

偶然ではなく、必然。

 

 

 

 

出逢いのタネを、ずっと昔に蒔いてくれていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてわたしたちが出逢い、出逢いのタネに氣づくことで、タネが芽吹きました。

 

 

 

 

パートナーと一緒にいて過去に遡ると、繋がりが色々出てくるんですよ。

 

 

 

 

その度に、お互いの魂がグングン育ってゆくのです。

 

 

 

 

 

 

宇宙も天使も、大人になったわたしたちが’’氣づく’’と知っているんですよね。

 

 

 

 

氣づく瞬間を楽しんでる(笑)天使って、遊び心いっぱいなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使からのメッセージ

 

 

 

わたしたち天使は、

 

あなたにもサインを送っています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたと、

 

あなたのソウルメイトとの’’出逢いのタネ’’を、

 

すでに蒔いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことに氣づき、

 

出逢いのタネを芽吹かせましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使は、あなたの’’出逢いのタネ’’も蒔いているんですね!

 

 

 

 

 

ソウルメイトに出逢うためにも、まずはあなたの想いを、天使に放ってみてください^^

 

 

 

 

 

天使があなたに伝えたいことは、たくさんたくさんあるのです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

 

つらい、しんどい状況を手放せる!

あなたを幸せへと導く♡

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

image

エンジェルオラクルオラクルカード

 

image

大天使オラクルカード

 

 

 

image

マジカルフェアリーオラクルカード

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

潜在意識の書き換え

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元氣に

いってらっしゃい^^

 

 

 


 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2021年風の時代♪ソウルメイトと恋も結婚も楽しもう♡(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

愛もお金も、

あなたの未来は思いのまま♪

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢と願いを叶えよう!」(リアル受講のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー