開運アクションを起こそう!一粒万倍日、巳の日、大明日、神吉日♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛・癒し・豊かさが降り注ぐ

天使のサロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道/原宿

代表・姚(Haruka)です^^

 

 

 

 

 

 

 

セッションのご予約は

こちらからお願いします↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

 

 

 

ベル姚(Haruka)がCDナレーションをしているCDブックはこちら↓


運命を書き換える前世療法CDブック~過去を手放して幸せになる方法~サンドラ・アン・テイラー著/奥野節子訳#ダイヤモンド社
$あなたのハートが輝く☆天使のインナービューティーサロン&スクール@原宿/表参道





姚(Haruka)ナレーション

CD視聴できます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運アクションを起こそう!

一粒万倍日

巳の日、大明日、神吉日♪

 

 

 

 

昨日の満月は、いかがでしたか?

 

 

昨日のブログ『山羊座満月 天使からのメッセージ』は、あなたの潜在意識と魂に届きましたか?

 

 

もしも届いたのであれば、あなたの輝く想いについて、潜在意識や魂にスイッチが入り、チャンスが訪れるでしょう。

 

 

 

 

 

 

そして今日は、

 

一粒万倍日、巳の日、大明日、神吉日♪

 

 

 

 

 

吉日がつも並ぶ、大開運日!

 

 

 

 

何度もお伝えしていますが、は、天使っていう意味♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★一粒万倍日(いちりゅうまんばいにち・いちりゅうまんばいび)

一粒の籾が万倍にも膨れ上がる豊作の意味があり、何事を始めるにも良い日とされ、開店、仕事始め、種まき、お金を出すことに、とくに吉。新しく始めた事が何倍にも発展する日。

 

 

 

★巳の日(みのひ)
この「巳」とは蛇を指し、「巳」が弁財天様の遣いや化身であるとの信仰が生まれ、金運に良い日とされています。

 

 

 

★大明日(だいみょうにち)
建築、移転、引っ越し、旅行などに良い日。

 

 

 

★神吉日(かみよしにち・かみよしび)

神社参拝や神事に関して吉。神さまやご先祖さまに感謝するとよい日。

 

 

 

 

プラス、天使!

 

 

 

 

 

 

 

こんな素晴らしい日に、

 

 

 

 

 

あなたは何をしますか?

 

 

 

 

 

 

何をスタートさせますか?

 

 

 

 

 

 

何を想いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

誰と過ごしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

誰と夢を語りますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

誰と夢を叶えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶える!

 

誰と、夢を語り、誰と叶えるためのアクションを起こしているのか?

 

 

たとえば私の場合、パートナーと夢を語ったり、叶えるアクションを起こしたりしています^^

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶える

 

金運、財運を上げる

 

愛を循環させる

 

自分もみんなも幸せにする

 

世界を愛の星にする

 

一緒に風の時代を楽しむ

 

 

そういったことのためにできることを、パートナーと一緒に語り合うことも多いです。

 

 

 

 

 

 

 

私は、天使や宇宙のメッセージを通して語ることもありますし、パートナーは’’開運&運氣を読み解くプロ’’なので、そういった角度から、色々アドバイスをしてくれることもあるので、ラッキー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

パートナーのことなのに、私が言うのもなんですが、、、

 

いやー、、、、

 

彼の運氣の読み解き方は、凄いですよー

 

 

 

 

 

的確、パワフル、実践しやすい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いますぐ開運の光が差し込む!

 

 

 

いつも、ありがとう。尊敬&頼りにしてますー ^^

 

 

 

 

尊敬&頼りにしあえる関係は、愛が循環するパートナーシップに、大切なエッセンスですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

輝く夢を叶えるための開運アクション、どんどん起こしていきたいじゃない^^

 

 

 

 

 

開運の波を待ってても、いつになるのか光が見えない。

 

 

 

 

 

 

 

だから、自分を知り、的確に運氣の波を読みといて、チャンスのタイミングも知っておけば、そのタイミングまで、準備したり、他の好きなことやったり、自由時間がもてるわけですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使からのメッセージ

 

 

 

風の時代は、

 

自由に

 

軽やかに生きられる時代。

 

 

 

 

 

 

あなたらしく

 

やりたいことを選択し、

 

やることができる時代。

 

 

 

 

 

あなたの夢を知り、

 

叶えるためのアクションを起こしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使のメッセージに賛成^^

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも、夢があるでしょう?

 

 

 

その輝く夢、叶えたいじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

 

地の時代にペシャンコにされた夢も、風の時代は、叶えることができるんですよ。

 

 

 

そのチャンスがあるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・夢を叶えるにも、夢を超えるにも共通した事柄がある。

 

・理想の夢を叶えるには?

 

 

 

 

氣になるトピックですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのトピックについて、パートナーがブログに書いてましたので、シェアしますね^^

 

↓↓↓↓

 

 

あ!

 

そういえば、パートナーのブログを私のブログで紹介するの、初めてかもー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一粒万倍日、巳の日、大明日、神吉日の今日、あなたの夢を叶えるための開運アクションを、ルンルン楽しく笑顔で起こしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きる!

やりたいことがわかる!

自由になる!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

 

 

つらい、しんどい状況を手放せる!

あなたを幸せへと導く♡

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(リアルのほか、オンラインセッション可能)

image

エンジェルオラクルオラクルカード

 

 

 

image

大天使オラクルカード

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元氣に

いってらっしゃい^^

 

 

 


 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

天使に悩みを相談して

すべて解決!

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

自己肯定・自己受容できる自分になる!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

波動が高く、

居心地のよい空間創りも

アドバイスします^^

リボンライフスタイルリーディング

(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

自己暗示、暗示療法を学び、

思い通りの未来を創る!

宝石ブルー「ABH (米国催眠療法協会) 認定☆ヒプノセラピー ベーシックコース」ABH認定インストラクター・美羽姚(Haruka)による、ヒプノセラピー認定コース

 

 

 

 

 

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2021年風の時代♪ソウルメイトと恋も結婚も楽しもう♡(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

 

 

愛もお金も、

あなたの未来は思いのまま♪

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢と願いを叶えよう!」(リアル受講のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

あなたもプリンセス♡

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー