トラブルが続いているあなたへ★天使からのメッセージ&プレゼントをありがとう! | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛・癒し・豊かさが降り注ぐ

天使のサロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道/原宿

代表・姚(Haruka)です^^

 

 

 

 

 

 

 

セッションのご予約は

こちらからお願いします↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

 

 

 

ベル姚(Haruka)がCDナレーションをしているCDブックはこちら↓


運命を書き換える前世療法CDブック~過去を手放して幸せになる方法~サンドラ・アン・テイラー著/奥野節子訳#ダイヤモンド社
$あなたのハートが輝く☆天使のインナービューティーサロン&スクール@原宿/表参道





姚(Haruka)ナレーション

CD視聴できます音譜

 

 

 

 

 

 

 

トラブルが続いている

あなたへ

天使からのメッセージ

&プレゼントを

ありがとう!

 

 

 

 

 

一昨日の新月で願いのタネを撒き、昨日の雨でタネが潤い、今日の太陽でタネが芽吹きそうですね^^

 

 

 

るんるん♪

 

 

 

あなたの願いも、芽吹いちゃいますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル姚(Haruka)のセッションご予約空き状況について

5月のご予約枠は、いっぱいとなりました。

キャンセル待ち受付中です^^

 

6月は、受付中ですので、ご相談ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、

 

そういえば、眠くないですか?

 

 

 

 

 

 

いやー、、、

 

新月あたりから、やたらと眠いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は、めちゃめちゃショートスリーパーですが、最近、眠くて眠くて爆睡。朝、なかなか起きられません(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠っている間はスピリチュアルな時間ですから、このありえない眠氣は、天使や宇宙とミーティングしているのでしょう。

 

 

 

 

 

 

寝ているのに、

ありあえない眠氣

 

 

 

 

寝てないのに、

ありえないほど頭が冴えて

目がパッチリ

 

 

 

 

 

これは、天使のサインのひとつですよ。

 

 

 

 

 

 

あなたに信号を送ってるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、その信号に身を任せて、今は寝ちゃってます。

 

 

 

 

睡眠中に、どんな宇宙会議が繰り広げられているのか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様たちより、色々いただきました♪

 
 
 
いつも、ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

トラブルが続いている

あなたへ

天使からのメッセージ

 

 
 
 
 
あなたに目を向けてください。
 
 
 
 
 
 
 
誰かではなく、あなたを氣にかけてあげて。
 
 
 
 
 
あなたは、いま、’’あなた’’を必要としています。
 
 
 
 
 
 
 
あなたの中にいる’’小さいあなた’’も、あなたの助けを必要としています。
 
 
 
 
 
 
なぜか同じことが繰り返されていることに、あなたは氣づき始めているでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
’’同じこと’’というのは、同じトラブルということです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金がまわらない、
 
自転車操業、
 
ようやく支払いが終わったと思った途端、思いもよらぬ別の支払いが押し寄せる、
 
お金があっても不安が消えない、
 
たくさん収入があっても、その分(またはそれ以上)、たくさん支出がある
 
 
 
 
たとえば、そういったお金のトラブルが繰り返されているのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌いだなー
 
 
苦手だなー
 
 
と思った人から逃げた(縁を切った、疎遠になった)のに、またもや、その嫌いで苦手な人と似た感じの人に出会ってしまった、
 
 
 
 
そういった、人間関係のトラブルが繰り返されているのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
なぜか、同じことが繰り返されているのではありませんか?
 
 
 
 
 
 
心優しいあなたにとって、お金の悩みや、人間関係の悩みは、心身ともにしんどいことでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのトラブルを解決するために、その場しのぎの対処をしていませんか?
 
 
 
 
 
枝葉を整えるだけでは、また繰り返し、元氣のない葉が出てきます。
 
 
 
 
 
 
土台となる根っこや幹を癒し、元氣にしてあげないことには、生き生きとした葉や、美しい花や、栄養満点の実は生まれないのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは、いま、’’あなた’’を必要としています。
 
 
 
 
 
 
あなたに目を向けてください。
 
 
 
 
 
 
 
誰かではなく、あなたを氣にかけてあげましょう。
 
 
 
そして、あなたの幹や根っこを癒し、愛を注ぎましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

あなたのトラブルの原因を癒し、

繰り返しをストップ!問題解決!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

 

あなたを幸せへと導く

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

 

 

結婚、恋愛を本氣でお考えの方へ

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2021年風の時代♪ソウルメイトと恋も結婚も楽しもう♡(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元氣に

いってらっしゃい^^

 

 

 


 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

天使に悩みを相談して

すべて解決!

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

自己肯定・自己受容できる自分になる!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

波動が高く、

居心地のよい空間創りも

アドバイスします^^

リボンライフスタイルリーディング

(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

自己暗示、暗示療法を学び、

思い通りの未来を創る!

宝石ブルー「ABH (米国催眠療法協会) 認定☆ヒプノセラピー ベーシックコース」ABH認定インストラクター・美羽姚(Haruka)による、ヒプノセラピー認定コース

 

 

 

 

 

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2021年風の時代♪ソウルメイトと恋も結婚も楽しもう♡(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

 

 

愛もお金も、

あなたの未来は思いのまま♪

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢と願いを叶えよう!」(リアル受講のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

あなたもプリンセス♡

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー