結婚しました♡天使の恋愛講座で幸せな結婚へ! | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛・癒し・豊かさが降り注ぐ

天使のサロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道/原宿

代表・姚(Haruka)です^^

 

 

 

 

 

 

 

セッションのご予約は

こちらからお願いします↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

 

 

 

ベル姚(Haruka)がCDナレーションをしているCDブックはこちら↓


運命を書き換える前世療法CDブック~過去を手放して幸せになる方法~サンドラ・アン・テイラー著/奥野節子訳#ダイヤモンド社
$あなたのハートが輝く☆天使のインナービューティーサロン&スクール@原宿/表参道





姚(Haruka)ナレーション

CD視聴できます音譜

 

 

 

 

結婚しました♡

天使の恋愛講座で

幸せな結婚へ!

 
 

 

このところ、ロマンス関係の素敵なご報告が続いているのですが、先日、お客様のYさんからも、素敵すぎる、愛のご報告メールが届きましたー♪

 

 

 

 

 

 

ロマンスのソウルメイトをお探しのあなた

 

 

 

 

恋愛を楽しみたいあなた

 

 

 

 

パートナーと愛を循環させたいあなた

 

 

 

 

 

出逢いがなくてお困りのあなた

 

 

 

 

 

結婚したいあなた

 

 

 

 

 

婚活がなかなかうまく行かないあなた

 

 

 

 

愛が枯渇しているあなた

 

 

 

 

 

そういう望みがある方のために、Yさんのご報告メールをシェアしますね^^(ご本人の了承を得ています。)

 

 

 

 

Yさんのハッピーが、あなたに連鎖しますよー

 

 

 

 

 

 

****************

 

 

以下、Yさんより^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お元気ですか?
私はとっても元気です。

 

 

 

 

 

 



ご報告がございます。
4月4日に

結婚しました。

 

 

 



ガーナ国籍の13歳年下の男性です。
お互いの家族も私達のことをとても応援してくれて
なんの障害もなくスムーズに結婚の流れになりました。
手続きは大変でしたけど。

 

 

 

 

 



先日ふと思い出して
はるかさんのロマンスワークで作った
ピンクのカードを確認してみました。

 

 


すべて希望が叶っていて
それ以上の良い人でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



驚きはなく、
やっぱり!と思いました。







私は(ピンクのカードを)

毎日見たり常に意識したりは
していなかったので
時間はかかりましたが…

 

 

 

 

 

 


驚きではなく納得したのは
潜在意識の中にはちゃんとあったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 



しばらくはるかさんのところにも行けず
皆さんにもお会いできなかったのですが、


いつも私の心の支えとなり
考え方、行動の基本となっているのは
はるかさんやサロンで出会った皆さんから学んだことがベースになっています。

 

 

 

 

 

 

 



本当にありがとうございます。

またサロンにもお伺いしたいです。

コロナなどでいろいろなことがありますが
前向きに生活しています。

はるかさんも
ご自愛いただき
あの素晴らしい女神さまのような
そして無邪気さもある素敵な笑顔でお過ごしください。

それでは
またお伺いします!
 

 

 

以上、Yさんより^^

 

 

****************

 

 

 

 

きゃーーー!!!!

 

 

 

 

Yさん、

おめでとうございます!!!!

 

 
嬉しいーー♪♪♪♪
 
 
 
 
いただいたメールに、婚姻届をお二人でなかよく持ったラブラブツーショット画像が添付されてまして、その画像を見て、「Yちゃん、よかったねー、よかったねー、本当によかったねー」って言いながら、思わず、号泣してしまいましたよ。
 
 
 
 
 
いやー、、、、
 
 
ホント、嬉しい!
 
 
 
 
素晴らしいご報告を、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
長年、Yさんの応援をさせていただいておりましたので、Yさんの様々な歴史が走馬灯のように巡りました。
 
 
 
 
 
つらいこと、悲しいこと、悔しいこと、いろんなことがありましたよね。
 
 
 
 
でも、そういったことを踏ん張って乗り越えて、ベストタイミングでご主人様と出逢い、幸せな結婚へとつなげたんですよー。
 
 
 
 
 
えらい、えらい!
 
はなまる、はなまるー♪
 
 
 
 
国際結婚、いいじゃない♪(わたしも国際結婚経験者)
 
 
 
 
天使が言うには、「お二人は、日本とガーナをつなぐ愛の虹ですよ」とのこと。
 
 
 
素敵♡
 
 
 
 
 
 
いま、ブログを書いてても、じんわり涙が出てきちゃうなー。もうー、母ですよ、母、母の氣持ち(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日ふと思い出して
はるかさんのロマンスワークで作った
ピンクのカードを確認してみました。


すべて希望が叶っていて
それ以上の良い人でした。

 

 
↓↓↓↓
 
’’はるかさんのロマンスワーク’’というのは、天使と姚のサロンで開催している、恋愛&結婚講座のことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの講座に参加後、
 
 
 
ソウルメイトに出逢えた!
 
 
パートナーができた!
 
 
復縁した!
 
 
プロポーズされた!
 
 
結婚した!
 
 
 
という、幸せな結果を出した方が続出♪
 
 
恋愛や結婚に、よい変化と結果が出るので、口コミで広がり、ロマンスエナジー補給や愛を深めるために、再受講される方も多い講座になってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回’’幸せな結婚をなさったYさん’’も、ロマンスワークに参加しています。
 
 
 
 
 
 
 
そしてYさんも、ロマンスワークで天使にリクエストした理想の男性を引き寄せ、ご結婚されました。(Yさんのメールによると、すべて希望が叶っていてそれ以上の良い人でした。とのことですから、凄いですよね!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
’’本氣’’で、恋愛や結婚、パートナー選びにご興味がある方は、ぜひ、ロマンスワークに参加してみてくださいね^^
 
 
 
 
 
 
 
天使と姚のロマンスワークに参加して、ラブラブ絶好調なYさんの幸せに、軽やかに続きましょうー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

 

あなたに出逢いをもたらす

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2021年風の時代♪ソウルメイトと恋も結婚も楽しもう♡(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元氣に

いってらっしゃい^^

 

 

 


 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

豊かさや自己肯定感について

天使に聞いてみよう!

 

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

自己肯定・自己受容できる自分になる!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

波動が高く、

居心地のよい空間創りも

アドバイスします^^

リボンライフスタイルリーディング

(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

自己暗示、暗示療法を学び、

思い通りの未来を創る!

宝石ブルー「ABH (米国催眠療法協会) 認定☆ヒプノセラピー ベーシックコース」ABH認定インストラクター・美羽姚(Haruka)による、ヒプノセラピー認定コース

 

 

 

 

 

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2021年風の時代♪ソウルメイトと恋も結婚も楽しもう♡(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

 

愛もお金も、

あなたの未来は思いのまま♪

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢と願いを叶えよう!」(リアル受講のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

あなたもプリンセス♡

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー