新月に向けて意識を向けておきたいこと★天使からのメッセージ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛・癒し・豊かさが降り注ぐ

天使のサロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道/原宿

代表・姚(Haruka)です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションのご予約は

こちらからお願いします↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

 

 

 

ベル姚(Haruka)がCDナレーションをしているCDブックはこちら↓


運命を書き換える前世療法CDブック~過去を手放して幸せになる方法~サンドラ・アン・テイラー著/奥野節子訳#ダイヤモンド社
$あなたのハートが輝く☆天使のインナービューティーサロン&スクール@原宿/表参道





姚(Haruka)ナレーション

CD視聴できます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月に向けて

意識を向けて

おきたいこと

天使からのメッセージ

 

 

 
 
 
 
 

姚(Haruka)の

ご予約空き状況について。

 

4月のご予約は、いっぱいとなりました!

 

ありがとうございます♪

 

キャンセル待ち受付中です。

 

 

 

5月は、ご予約受付中ですので、ご相談ください。リアルセッションのほか、オンラインでのセッションも受け付けております♪

 

ご予約は

こちらからお願いします↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生命力

 
 
今日は、一粒万倍日、神吉日ですよー♪

 

 

 

★神吉日(かみよしにち・かみよしび)

神社参拝や神事に関して吉。神さまやご先祖に感謝するとよい日。

 

 

 

★一粒万倍日(いちりゅうまんばいにち・いちりゅうまんばいび)

一粒の籾が万倍にも膨れ上がる豊作の意味があり、何事を始めるにも良い日とされ、開店、仕事始め、種まき、お金を出すことに、とくに吉。新しく始めた事が何倍にも発展する日。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでは、生命力についてお話しましたね。

image

 

 

生命力、健康、元氣、心からの笑顔、すごーく大事ですよ!

 

 

 

 

 

いま、このブログをお読みになっている’’あなた’’は、自分を後回しにしがちで、とてもお疲れのようですので、のんびりしたり、自分にご褒美あげたりして、自分を労ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生命力といえば、、、

 

先日、パートナーの起業14年目のお祝いにプレゼントしたカサブランカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントした当日は、つぼみがいっぱいで、咲いているのは2、3輪でした。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーと共に、話しかけたり、感謝したり、愛を注いだりしているうちに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後どんどんつぼみが花開き、10輪くらいの花が、同時に咲き誇ってくれました。

それぞれの花に、それぞれのエネルギーがあり、個性を活かしながら調和している姿が、まさに風の時代にピッタリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、その調和が奏でる甘い香りは、優雅で素晴らしいのです。女神のようだわー。
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、このカサブランカちゃんは、すでに3週間くらい、美しく咲いてくれています。
 
 
 
 
 
 
 
生命力って凄いねー!
 
 
 
 
 
生命力と美、見習おうっと^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新月に向けて

意識を向けておきたいこと

天使からのメッセージ

 
 
 
 
 
風の時代のいま、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは、
 
 
 
 
 
 
 
みんなをリードしていく
’’最初の1輪’’になりますか?
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとも、
最初の1輪になってくれた仲間に賛同し、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その仲間と共に、
ハーモーニーを奏でる存在になりますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらがいいとか、
悪いとか、
そういうことではありませんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
性格が十人十色であるように、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居心地のよいポジションも
十人十色なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先頭を走るリーダーでもOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リーダーをサポートする存在でもOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リーダーたちが回す長縄に入り、
みんなでジャンプしたり、
ステップを踏むのもOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どのポジションも大切で、
どのポジョションも、
なくてはならない存在なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日の’新月に向けて、
あなたに意識を向けてほしいことは、
 
 
 
 
 
 
 
 
『あなたの個性を活かした、
ライフスタイルや仕事は何か』
 
 
 
 
 
 
 
 
『あなたらしく、
思いのままに生きること』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまのあなたは、
そのことができていますか?
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
それができてい流のであれば、
あなたの信頼する仲間と、
愛が循環する
素敵なハーモニーを奏でる準備が
整っているということ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしもまだできていないのなら、
これからは
そのことをやっていくのだと、
 
’’新月’’に覚悟を決めてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
その想いを、
 
 
わたしたち天使や
宇宙に放ちましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたには、
あなたの居心地のよいポジションが
あるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのポジションで楽しみ、
個性を活かしながら、
 
 
 
 
 
 
 
あなたらしさを忘れずに、
 
 
 
 
 
 
 
喜びを分かち合い、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛が循環するハーモニーを奏でましょう。
image
 
 
 
 
 
 
新月に
あなたの真の想いが放たれるのを、
楽しみにしていますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元氣に

いってらっしゃい^^

 

 

 


 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分ひとりで頑張らないで、天使の力を借りましょう^^

 

 

幸せが始まる♪

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドや前世を癒す。不安や心配を手放し、チャンスと幸運を手に入れる!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

波動が高く、

居心地のよい空間創りも

アドバイスします^^

リボンライフスタイルリーディング

(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

自己暗示、暗示療法を学び、

思い通りの未来を創る!

宝石ブルー「ABH (米国催眠療法協会) 認定☆ヒプノセラピー ベーシックコース」ABH認定インストラクター・美羽姚(Haruka)による、ヒプノセラピー認定コース

 

 

 

 

 

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2021年風の時代♪ソウルメイトと恋も結婚も楽しもう♡(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

 

愛もお金も、

あなたの未来は思いのまま♪

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢と願いを叶えよう!」(リアル受講のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

あなたもプリンセス♡

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー