あなたのロマンスのソウルメイトは存在する!愛し愛される講座開催しました♡ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛・豊かさ・癒しの女神になる

天使のサロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です^^

 

 

 

 

 

セッションのご予約は

こちらからお願いします↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

 

ベル姚(Haruka)がCDナレーションをしているCDブックはこちら↓


運命を書き換える前世療法CDブック~過去を手放して幸せになる方法~サンドラ・アン・テイラー著/奥野節子訳#ダイヤモンド社
$あなたのハートが輝く☆天使のインナービューティーサロン&スクール@原宿/表参道



CD視聴できます音譜

http://youtu.be/dRXoF0v1C4A

 

 

 

 

 

 

あなたのロマンスのソウルメイトは存在する!愛し愛される講座開催しました♡

 

 

 

 

 

 

ロマンスエナジーがどんどん降り注ぎ、恋愛運、結婚運がグングンア上昇するロマンス講座、「ロマンスを引き寄せるテクニック」

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、12年以上のロングラン講座となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も、風の時代をリードする女子たちと共に開催しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加メンバーのキラキラスマイルはこちら♪

ご参加、ありがとうございました^^今回は、初受講の方が多かったです。再受講は1名。
 
 
 
 
 
 
そして今回は、なんと、ベトナムから参加の方もいらっしゃり、ロマンスワークも国際的になって来ましたー^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご参加のみなさま、
 
 
 
ロマンスワークに参加して終了ではありませんよー
 
 
 
ロマンスのソウルメイトと、楽しく愛を循環させましょう^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姚オリジナル講座
 
 
 
こちらのロマンスワークに参加なさった時点から、あなたの恋愛・結婚へのストーリーが始まります。
 
 
 
 
 
 
 
昨年までの恋のストーリーは、もうおしまい!
 
 
 
 
 
 
 
昨年までの愛の価値観も、さようなら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021年からは、あなたの’’新しい愛の形’’が始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ですから、あなたの恋のストーリーも、台本が書き換えられています。
 
 
 
 
 
 
 
古い台本を握り締めていても前に進めません。
 
 
 
 
 
 
 
 
アップデートを忘れないでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのロマンス講座に参加なさると、出逢う男性にも変更があるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャスト変更!
 
 
あなたの相手役が、変わるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
または、同じ相手役だとしても、二人の関係性が変わります。
 
 
 
 
今まで以上に、愛を深められるストーリーにアップデートされています。
 
 
 
セリフに変更もあるでしょう。
 
 
 
 
 
まさかウチのダンナが、こんなロマンティックなことを言うなんてー♡
 
 
まさか今更、こんなラブストーリーが始まるだなんてー♡
 
 
 
 
そんな風に、静かな関係性が、情熱的なものに書き換えられているかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのNEW台本を確認しないで、昨年の台本のままでいいのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの恋・結婚・愛に対する価値観、ガラッと変わるような奇跡が起こる可能性大!
 
 
 
 
 
この波に乗りましょう♡
ロマンスワーク開催した夜の東京タワーライトアップ♪ロマンティックな光景を目にすることも、ロマンスエナジーアップ方法のひとつ♡
 
 

 

 

 

 

 

そして、幸せなロマンスエナジーは連鎖します。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、みなさまに応援され、おかげさまで、パートナーと仲良く愛を循環させています♡

 

 

 

 

 

 

LOVE度、かなり高めです(笑)

 

 

 

 

 

 

ですから、ロマンスエナジーがかなり有り余っています(笑)ので、あなたに連鎖しますよー♡

 

 

 

 

 

 

 

恋・結婚・愛に、本氣でご興味おありの方は、ぜひ私からも、ロマンスエナジー受け取ってくださいな^^

 
 
 
 
 
 
 
2021年、あなたの’’真の愛’’に大切な大切な年。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋も、結婚も、愛も、諦めないでください。
 
 
 
 
 
 
 
誰と生きるか、本氣度を見せましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのことを、あなたのロマンスのソウルメイトも探しています。
 
 
 
 
 
あなたが氣づき、新たな台本のように行動を起こせば、お相手の方もそれに氣づき、行動を起こすでしょう。
 
 
 
 
 
 
魂レベルでは、女性が一歩リードする時代。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天使も、以下のように言っています。
 
 
 
 
 
 
あなたの現実は、
女性がサポートし、
包み込んで、
一歩下がっているかのように
見えますが、
 
 
 
 
 
 
 
実は、
魂レベルでは、
女性がサポートし、
包み込んで、
リードしているのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですから
あなたが女神になり
 
 
 
 
 
 
あなたが先に氣づき、
 
 
 
 
 
 
 
あなたが
新たな台本のように
大きな愛で
先に行動を起こせば、
 
 
 
 
 
 
 
 
お相手の方の魂に届き、
 
 
 
 
 
 
お相手の方も
行動を起こし始めます。
 
 
 
 
 
 
 
すると
 
 
あなたと、
そのロマンスのソウルメイトが
出逢うことができるのです。
 
 
 
 
 
〜ロマンスエンジェルズ〜
 
 
 
 
 
 
 
天使からのメッセージからもわかるように、あなたの人生にロマンスのソウルメイトは存在しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も言いますが、古い台本は捨ててください。
 
 
 
あなたのNEW台本は、愛し愛されるラブストーリーに、素敵にアップデートされているのですよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元氣に

いってらっしゃい^^

 

 

 


 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分ひとりで頑張らないで、天使の力を借りましょう^^

 

 

幸せが始まる♪

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドや前世を癒す。不安や心配を手放し、チャンスと幸運を手に入れる!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

波動が高く、

居心地のよい空間創りも

アドバイスします^^

リボンライフスタイルリーディング

(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2021年風の時代♪ソウルメイトと恋も結婚も楽しもう♡(リアルのほか、オンライン受講可能)

1月25日(月)に開催希望の方がいらっしゃいます。同じ日時で2名以上揃ったら開催ですので、ご一緒にいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

愛もお金も、

あなたの未来は思いのまま♪

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢と願いを叶えよう!」(リアル受講のほか、オンライン受講可能)

2021年1月27日(水)

10時〜受付中

1月31日(日)に、グループレッスンを開催希望の方がいらっしゃいます。ご一緒にいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたもプリンセス♡

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック