風の時代を共に過ごすパートナー♡ロマンスワークで女神になる♡ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛・豊かさ・癒しの女神になる

天使のサロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です^^

 

 

 

 

 

セッションのご予約は

こちらからお願いします↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

 

ベル姚(Haruka)がCDナレーションをしているCDブックはこちら↓


運命を書き換える前世療法CDブック~過去を手放して幸せになる方法~サンドラ・アン・テイラー著/奥野節子訳#ダイヤモンド社
$あなたのハートが輝く☆天使のインナービューティーサロン&スクール@原宿/表参道



CD視聴できます音譜

http://youtu.be/dRXoF0v1C4A

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代を

共に過ごすパートナー

ロマンスワークで

女神になる♡

 

 

 

 

年末年始休暇をいただきまして、ありがとうございました。

 

その間にいただきましたメールなどのお返事は、本日より順番にさせていただきますので、少々お待ちくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

そういえば、、、

 

2021年、あなたの恋や愛は、どんな様子?

 

ロマンスエナジー足りてますか?

 

 

 

 

 

1/25(月)に、ロマンスワークを開催希望の方がいらっしゃいます!

 

 

同じ日時で2名以上揃ったら開催ですので、ご一緒にいかがでしょうか?

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2021年風の時代♪ソウルメイトと恋も結婚も楽しもう♡(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

男性性が強めのあなた、女性性上げませんか?

 

 

 

 

 

お仕事バリバリなあなた、女性性と男性性のバランス崩れてませんか?

 

 

 

 

恋愛と結婚生活のルーティン変えませんか?

 

 

 

 

パートナーがなかなか見つからないあなた、離婚を考え中のあなた、ロマンスワークで愛と美の力をつけませんか?

 

 

 

 

 

 

天使のロマンスワークで、2021年、女神になりましょう!

 

 

 

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも、楽しいお正月をお過ごしになりましたでしょうか?

 

 

昨日今日あたりから、仕事初めの方も多いでしょうね。

 

 

 

 

今回の休暇は、宇宙に、’’パートナーシップの本氣度’’を試された感じの休暇となりました。

 

 

 

 

 

パートナーシップの本氣度?

 

 

 

 

はい、そうなんです。

 

 

 

 

 

 

パートナーも私も、毎年、なんだかんだ大晦日も三ヶ日も仕事をしてしまっていました。(おつきあいする前から、お互いそんな感じのライフスタイルでした。)

 

 

 

 

 

 

でも今回は、パートナーと共に休暇を取ったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休暇を取ろう!と決めたとき、

 

 

 

 

『風の時代を共に過ごすと決めたのですね』

 

 

 

 

そんな風に、天使からメッセージが降りて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

『はい、もちろん^^』

 

 

..と思っていたら、、、

 

 

 

 

 

なんと、お休みに入った途端、まさかのギックリ腰!!

 

 

ありえない!

 

信じられない!

 

 

 

 

 

(あ、、、私じゃなくてパートナーがね。)

 

 

 

 

 

 

うおー!!!

 

...という叫びと共に、即、動けなくなって寝たきり状態ですよ。

 

 

 

 

 

起き上がるのも、着替えをするのも、おトイレに行くのも、私の手伝いがないとできない状態になってしまいました(涙)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、予想外の年末年始がスタートしたわけです。

 

 

 

 

お出かけの予定もキャンセルしてお家でゆっくり安静に過ごさなければならず、私は、パートナーの介抱したり、食事作ったり、掃除したり、そんな感じの休暇。

 

 

 

 

一見、「つまらない、ついていない年末年始だったねー」と思われがちですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

ところがこれが、結果的には、私たちにとって凄くよい休暇になりました^^

 

 

 

 

 

 

 

たとえばね、、、

 

 

 

 

 

 

何から何まで面倒をみたり、みられたりしている間に、お互いの愛がさらに深まったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして不思議なことに、これだけ一日中ずーっと面倒みても、1秒も1ミリも「やだなー」「面倒くさいなー」「やりたくないなー」などと思わなかったのです(笑)

 

 

 

 

 

 

逆に、楽しかったし、愛の循環を感じたし、お互いの魂の成長も感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

腰が痛いのは本当にかわいそうでしたが、二人でずーっと笑ってました。(動きがおじいちゃんみたいで面白かった 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

どのように風の時代を生きるかのビジョンも、お互いハッキリと見えました。

 

 

 

 

 

 

将来のことをいろいろ話し合う、いい時間にもなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『風の時代を共に過ごすと決めたのですね』

 

 

その天使のメッセージは、こういう意味だったのかと、休暇を終えてわかりました^^いつも、見守ってくださり、ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも今までに、大変なことがあったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

またはこれから、まさかの信じられないできごとが起こることもあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

でもその裏には、必ず、チャンスやハッピーが隠れています。

 

 

 

 

 

 

 

必ず、愛や光があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですから、起こったショックなできごとにガッカリしたり、怒ったり、悲しんだりするのではなく、その中に、

 

 

チャンス

 

ハッピー

 

 

 

 

そういった楽しいことを見出すクセをつけましょう。

 

 

 

 

すると、ミライが大きく好転しますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代を軽やかに楽しむためにも、やってみてくださいね^^

そういえば、ギックリ腰事件(笑)直前、超セレブなママ友の素敵すぎるお宅へお招きいただき、パートナーと共に楽しんで来ましたー♡月を眺めながら愛あるひととき♪いつも、ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
本氣のパートナーシップ
 

 

 

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

大切なあなたへ

 

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元氣に

いってらっしゃい^^

 

 

 


 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分ひとりで頑張らないで、天使の力を借りましょう^^

 

 

幸せが始まる♪

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(対面のほか、オンラインでもセッション可能です。)

 

 

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(対面のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドや前世を癒す。不安や心配を手放し、チャンスと幸運を手に入れる!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

波動が高く、

居心地のよい空間創りも

アドバイスします^^

リボンライフスタイルリーディング

(リアル受講のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2021年風の時代♪ソウルメイトと恋も結婚も楽しもう♡(リアルのほか、オンライン受講可能)

1月25日(月)に開催希望の方がいらっしゃいます。同じ日時で2名以上揃ったら開催ですので、ご一緒にいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

愛もお金も、

あなたの未来は思いのまま♪

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢と願いを叶えよう!」(リアル受講のほか、オンライン受講可能)

2021年1月27日(水)

10時〜

受付中

 

 

 

 

 

あなたもプリンセス♡

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック