浄化&邪気を祓う方法★お疲れモードなあなたへ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

 

愛も豊かさも手に入れて

『幸せな美人』になる

サロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です。

 

 

 

 

 

 

浄化&

邪気を祓う方法

〜お疲れモードな

あなたへ〜

 

 

 

 

 

 

素敵な七夕の夜をお過ごしになりましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の七夕に、エンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)をお受けになられたお客さまは、なんと、七夕が結婚記念日なんですって♡

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!

 

結婚記念日が七夕、ロマンティックすぎるー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日と、東京は風がスゴイですね。

 

 

 

七夕デートのために、カリスマ美容師さんに素敵にヘアスタイリングしてもらい、ご機嫌で外に出た途端、湿気と強風で瞬く間に素敵ヘアは消えてなくなりました(涙)結果、いつもとあまり変わらないヘアスタイルで七夕デートへ行きましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この強風で、かなりの邪気が飛んでいると思います。そう思うと、「風さん、ありがとう!」って気持ちになりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水星逆行ラストスパートの今、疲れと共にかなり邪気が溜まりやすいですから、こまめに邪気を祓うことをした方がいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

日常的な感じだと、ホワイトセージを焚くっていうのがオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、サロンでも自宅でも、毎日ホワイトセージを焚いて空間の浄化、そして、全身に浴びて、自分自身についてしまった邪気を祓っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーに敏感な方は、人混みに行ったり、電車に乗ったりするだけでも邪気がくっついてきてしまうんですよね。クレアセンシェンスの能力に長けている方は、とくにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

邪気って、知らぬ間にドーンとくっついてたりするんですよ...背中に背負ってたり、連れて歩いてたり、肩に乗っかってきたり...(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人混みの中をダラダラ歩いてしまうと邪気がメチャメチャくっつきやすいので、どうしても人混みの中へ挑まなければならない時は、できるだけサササッと歩いて、邪気を跳ね飛ばしながら進んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大天使マイケル(大天使ミカエル)にお願いして、ネガティブなエネルギーから守ってもらうのもいいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用しているホワイトセージは、浄化力がスコブル高く、香りもいいので、とても気に入っています。生活必需品!

 

 

 

 

 

 

なかなか、よいグレード&よい香りのホワイトセージが見つからないようで、このセージについて、お客さまからのお問い合わせも多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

セージ以外でも、温泉に行く、浜辺や芝生の上を歩く、風を浴びる、海水に浸かる、自然に触れる、などなど、あなたの楽しめるやり方で、浄化と邪気祓いを心がけましょうね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話戻って、「強風でかなりの邪気が飛んだ」といえば♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴイ強風(でもスゴイ快晴)の日、パートナーとドライブ♪海のエネルギーをいただきに行ってきました♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリブホテル@逗子マリーナimage

今年3月26日にオープンしたばかりの、海が臨めるラグジュアリーホテルです。(オープンして間もなく、緊急事態宣言発令のタイミングになってしまったので、色々大変だったと思います。こんな素敵な場所にオープンしたんだもの、応援したい!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル内にある「マリブファーム」でランチ♪

image

強風でもお構いなしに、テラス席でランチ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

強風に邪気を飛ばしてもらって、太陽と青空と海からパワーチャージして、カフェでまったりして、ご機嫌で海沿いを散歩してたら、「ここさ、突然波が来たりするんだよねー」とパートナーが言った途端、突然大波が弾け、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭から

被りましたー(笑)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで浄化完璧ですね(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横にいたのになぜか波を全く被らなかったパートナー。「もぉー、、、波がくるとか言うからー。言霊パワーで即現実化だよー(笑)」と文句を行ってる私に、「オレ、引き寄せ強いんだよねー」と大笑いしながらタオルを貸してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、頭から波を被っちゃった事件は今年2度目、、、
 
 
 
 
 
 
 
1度目は、、、
 
 
image
 

 

2回も清めてくださり、ありがとうございます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...ということで、『浄化・邪気をくっつけない&くっついちゃったら祓う』『大天使マイケル(大天使ミカエル)の力も借りちゃう』を氣にかけながら過ごしましょうね。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫、大丈夫!
 
 
 
あなたの運気は、上がっています。
 
 
 
一緒に前に進んで行こう!
 
 
 
 
 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

 

いってらっしゃい^^

 

 

 


 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分ひとりで頑張らないで、天使の力を借りましょう^^

 

 

幸せが始まる♪幸せになれる♪

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(LINE、Zoomなど、オンラインでもセッション可能です。)

 

 

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(LINE、Zoomなど、オンラインでも受講可能です。)

 

 

 

 

 

 

 

不安や心配を手放し、チャンスと幸運を手に入れる!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

波動が高く、

居心地のよい空間創りも

アドバイスします^^

リボンライフスタイルリーディング

(対面のほか、LINE、Zoomなど、オンラインでもセッション可能です。)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2020年

恋も結婚も、ソウルメイトと叶えよう♡

(対面のほか、LINE、Zoomなど、オンラインでも受講可能です。)

★2020年7月23日(木祝)

10時〜

残席わずか!受付中

 

 

 

 

 

愛も豊かさも、

あなたの未来は思いのまま♪

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢と願いを叶えよう!」

(対面のほか、LINE、Zoomなど、オンラインでも受講可能です。)

 

★2020年7月25日(土)

10時〜

お子さま連れOK!の開催日です^^

満席・キャンセル待ち受付中

 

 

★2020年7月26日(日)

10時〜

残席わずか!受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもプリンセス♡

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック