願いがけっこう叶っている!ヴィトン、グッチもいただきました♪エンジェルマジックマップ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛も豊かさも手に入れて

『幸せな美人』になる

サロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェル

マジックマップの

願いが

けっこう叶っている!

ヴィトン、グッチ

もいただきました♪

 

 

 

 

『エンジェルマジックマップ』を作成したTさんから、マップに貼った願いがけっこう叶っているとのご報告メールがありましたので、シェアしますね^^(Tさんの了承を得ています。)

 

 

 

 

 

 

 

以下、Tさんよりいただいたメール

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

マップですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


またまたなんと!!

 

 

 

けっこう叶っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キレイだなぁと思った女性の雑誌の切り抜きを貼っていましたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

その雰囲気にとてもよく似た方が新しく職場に配属されてきました^^優しく穏やかな、かわいらしい人です。














裏面に貼った、ヴィトンのバッグ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それがですね、あまりそれまでヴィトンとか興味なかったのですがなんか急に気になり、気に入った形のバッグがあったので夫に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こういうのいいな」

 

 

 

と言いましたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「誕生日プレゼントに買っていいよ」

 

 

 

 

と買ってくれることになり・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さらに、たまたま見たところに時計も載っていて

 

 

 

 

 

 

「これお得だよ!買っちゃいな!」

 

 

 

 

 

 

と言われ、時計まで一緒に買ってもらってしまいました!











時計はマップの表面に貼っていました。

 

 


(貼ったのはロレックスで、買ってもらったのはグッチでしたが・・^^;)

 

 

 

 

 

 

 


ビックリです。

 

 

 

 

 

 

 



さらに。

 

 

私はなんとなく「感謝の気持ち」というワードを貼っていましたが、病院がコロナ対応をすることになり、私は発熱外来を有する部署にいるものですから、コロナ対応もすることになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 


仕事をしている上で、「ありがとう」「お疲れ様」と言われることはそこそこありましたが、ここ最近では「医療従事者の方に感謝のエールを!!」と世界中が応援してくれていたり、病院でも「看護師の方へ」と何かいただいたり、お子さんの書いた手紙が届いたりと、叶った、というと妙な言葉になってしまいますが、ここまで自分たちに感謝の気持ちを表していただけることにビックリしています。

 

 

 

 

 



コロナの影響は正直、まだまだ続いていますが
みんなが元気でいられて、収束するように願っています。












来月、お会いできたらうれしいなぁ・・・

 

 


子供もすっかりお姉さんになりましたので、ビックリされるかも・・・です^^






それでは、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、Tさんより♪

 

 

 

****************

 

 

 

 

 

 

Tさん♪

 

『エンジェルマジックマップ』引き寄せ&願望実現、おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィトンのバッグ買ってもらっちゃった件、、、

 

 

 

 

Tさん「こういうのいいな」

 

ご主人「誕生日プレゼントに買っていいよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッチの時計も買ってもらっちゃった件、、、

 

 

 

 

 

 

ご主人「これお得だよ!買っちゃいな!」

 

 

 

 

 

 

なんて、素敵なご主人♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんは以前、ご主人と『エンジェルマジックマップ』作成にいらしたことがあり、その時も、ご夫婦でスゴイ引き寄せ力を発揮!奇跡の現実化を果たしています。その時は、ティファニーも引き寄せ、祝福のシャワーと共に手に入れていました♪

 

 

 

 

 

ちょうどご結婚前で、ラブラブパワーもスゴかったですー♡

 

 

 

 

 

 

 

講座をご一緒したメンバーも、ラブパワーのお裾分けいただいちゃいましたよねー♡ 

 

 

 

 

 

 

その時も、Tさんはご主人からモーレツに愛されているのがわかりましたが、相変わらずとっても愛されているようで、嬉しいわぁ♪(母の気持ち 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されるって大事よね、女子は!

 

 

 

そう、女子は永遠の姫なので♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「感謝の気持ち」というワードを貼っていた件、、、

 

 

 

 

 

 

 

「医療従事者の方に感謝のエールを!!」と世界中が応援

 

 

「看護師の方へ」と何かいただいたり、お子さんの書いた手紙が届いた

 


ここまで自分たちに感謝の気持を表していただけることにビックリ

 

 

 

 

 

Tさん!

 

その気づきが素晴らしいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

「キレイだなぁと思った女性の雑誌の切り抜きを貼ったら、その雰囲気にとてもよく似た方が新しく職場に配属されてきた」こともそうですし、気づくことは大事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『エンジェルマジックマップ』を作成して、叶っていることに気づけると、どんどん叶える力が加速していくんですよね。

 

 

 

 

 

 

奇跡も起こりやすくなる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんをはじめ、医療従事者の方々には、本当に感謝の気持ちがいっぱいですよね。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後、Tさんから、追加で、またもやすごく素敵なご報告が届きました!!

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

以下、Tさんより♪

 

 

 

 

 

 

前回、マップに初めてお金を貼りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしたら…

 

 

 

 

 

 

 

子供が今、授業を受けている大学ですが、実は特別奨学生としての合格だったのですヾ(゚∀゚?)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これはすごくありがたい!

 

 

 

 

 

 

 

 


まだ振り込みはされていませんが、後期の授業料として使わせていただく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

政府からの給付金もこれからありますし、想像もしていなかった方法でやってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 


私も書類を出すとき、ミカエルにお願いしてから出せばよかったー!(先ほどブログ、拝見しましたー)

 

 

 


今からお願いしようかなー。
 

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、Tさんより♪

 

 

 

 

****************

 

 

 

 

 

 

わぁ♪

 

 

これは、すごくありがたいですよねー!

 

 

私も娘がいるので、その気持ちよーくわかります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、、、、

 

 

それにしても、以前の『エンジェルマジックマップ』作成時の’’ティファニーの奇跡’’もそうですが、

 

 

 

 

ヴィトン

 

グッチ

 

 

感謝

 

お金

 

 

 

 

素晴らしく願望実現していますね!

 

 

さすがです!!

 

 

 

 

Tさんは、何度もマップ更新してくださっていますが、毎回、スゴイ引き寄せ力なので、私も嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさーん、

 

姚のエンジェルマジックマップ『マップの女王リスト』に入ってますよー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてTさんから、来月『エンジェルマジックマップ』を更新したいとの連絡もありましたので、引き寄せがスゴイ『マップの女王』とご一緒できる方は、引き寄せ力が連鎖しますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう♪

 

 

 

なんと、今回のマップ更新は、

 

 

「姚さんのところでマップ作りに行きたい!」

 

 

...と、お嬢さんが言ってくださったそうです。

 

 

 

 

 

 

嬉しいー♡ (感動の涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんのお嬢さんはね、小さいころからママとサロンに来てくれてたのよね。親子で『エンジェルマジックマップ』も作成してくれたしね^^

 

 

 

 

 

Tさん親子に再会できるのが、今からスゴク楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛もお金も引き寄せ現実化!

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢を叶えよう!」

(対面のほか、LINE、Zoomなど、オンラインでも受講可能です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんのところのネコちゃん、かわいすぎ♡

モフモフ感もかわいいー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

 

自分ひとりで頑張らないで、天使の力を借りましょう^^

 

 

幸せが始まる♪幸せになれる♪

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(LINE、Zoomなど、オンラインでもセッション可能です。)

 

 

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(LINE、Zoomなど、オンラインでも受講可能です。)

 

 

 

 

 

 

 

不安や心配を手放し、チャンスと幸運を手に入れる!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

 

いってらっしゃい^^

 

 

 


 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

波動が高く、

居心地のよい空間創りも

アドバイスします^^

リボンライフスタイルリーディング

(対面のほか、LINE、Zoomなど、オンラインでもセッション可能です。)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2020年

恋も結婚も、ソウルメイトと叶えよう♡

(対面のほか、LINE、Zoomなど、オンラインでも受講可能です。)

 

 

 

 

 

愛も豊かさも、

あなたの未来は思いのまま♪

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢を叶えよう!」

(対面のほか、LINE、Zoomなど、オンラインでも受講可能です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもプリンセス♡

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック