ストレスフルな環境に生きるあなたへ♡大天使ラファエルからメッセージ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛も豊かさも手に入れて

『幸せな美人』になる

サロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です。

 

 

 

 

 

薔薇があちらこちらで咲く季節になりましたね。

 

 

 

 

 

 

近所の代々木公園も、薔薇が満開ですよー

娘がお散歩がてら、たくさん薔薇の写真を撮って来てくれました♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてこのブログに訪れてくださった方のためにお伝えすると、薔薇は『天使のサイン』のひとつなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇を見かけたら、天使を感じてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、天使に守られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守られているといえば、私たちを守ってくれているマスク。近所のスーパーや薬局でも、ようやくお手頃プライスなマスクを見かけるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間後にはこんな感じだったようなので...

まだマスク人気は続きそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はわりと涼しいですが、最近暑い日も増え、汗かきながらしなければいけないマスクについても、ストレスを感じますよね... 蒸れるし、困りますー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクだけでなく、たっぷりあるお家時間のおかげでストレスになることもありますが、息抜きのお散歩で薔薇や草花やフェアリーに出逢えたり、今まであまり気にしていなかった光景に目が届くようになったり、当たり前になってしまっていたことに改めて感謝の気持ちが溢れたり、愛の循環を感じたり、いいこともあり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスを感じた時は、ストレスにフォーカスしがちだけれど、その裏には、’’いいこと’’もセットでついてきてるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

’’いいこと’’に気づけたら、ストレスは過去の話になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう終わった話になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、いいことにフォーカスしましょう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わが家の’’いいこと’’はね、緊急事態宣言のおかげで、親子の絆と愛が深まり、がっつり不動のチームワークが取れたということ。(母子家庭なので、二人三脚で楽しく走ってます^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお家時間をうまく使って、食いしん坊の娘が、お菓子作りに目覚めたことも、いいことのひとつ。(いつもブログを応援してくださっている方は、すでにご存知ですよね^^娘のことも応援してくださり、ありがとう!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親バカで(笑)、今までにも何度かブログでシェアさせていただきましたが、最近の娘の手作りお菓子はこんな感じ♪

オートミール&ナッツぎっしりクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チコレートタルト(タルト生地も自分で作ってましたー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近はパン作りにも手を出し始め、、、

 

 

 

 

初パン作り♪

メロンパン
 
 
 
 
 

 

塩パン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶどうパン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は全く手伝っていないのですが、素材にもこだわって楽しく作っているようです。その様子を見て、娘にはアスリート的な職人気質があるとわかりました(笑)新たな発見。この発見も’’いいこと’’のひとつ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも、バケットも作ったりもしてたな。さらに、お菓子やパンだけでなく、食事も作ってくれるようになり、ママ大助かり♪これも’’いいこと’’のひとつだよね^^子供は、ママの癒しの存在だわー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレスフルな環境の中にも、こんな風に’’いいこと’’もいっぱいあるんです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ストレスフルな環境に

生きるあなたへ

天使からメッセージ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たち天使は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま
あなたが
大変な状況だと知っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しんどかったり、
つらかったり、
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しかったり、
悲しかったり、
 
 
 
 
 
 
 
不安だったり、
不信感だったり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理解してもらえなかったり、
誤解されたり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが
何らかのストレス環境の中に
いることも知っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしその中に、
 
 
『いいこともある』
 
 
ということも知っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たち天使は、
’’いいこと’’に繋げるためのサインを、
たくさんたくさん
あなたに落としています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが
それに気づいてくれたら、
 
 
私たちは、
心から喜ぶでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
’’いいこと’’に気づいてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
’’いいこと’’を活かして、
あなたの周りも
笑顔にしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの周りはまだ
’’いいこと’’に
気づけていないようです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですから

まずはあなたが

’’いいこと’’に気づき、

みんなを引っ張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのストレスは、

’’いいこと’’気づけた

その瞬間から、

あなたの過去の話になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはあなたが

一歩リードしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには

その力があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその先には、

愛と癒しが生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどんな

’’いいこと’’に出逢えるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていますよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜大天使ラファエル〜

 

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて

ありがとう!

 

 

 

いってらっしゃい^^

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

愛と豊かさを手に入れる

セラピー&リーディング

 

 

あなたのお悩みは天使が解決!

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)

恋も結婚もお金のことも、天使に聞いてみよう!

(LINE、Zoomなど、オンラインでもセッション可能です。)

 

 

 

 

 

 

波動が高く、

居心地のよい空間創りも

アドバイスします^^

リボンライフスタイルリーディング

(LINE、Zoomなど、オンラインでもセッション可能です。)

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えで

不安消滅!

理想のあなたに♪

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あなたも天使と話せます♪

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(LINE、Zoomなど、オンラインでも受講可能です。)

 

 

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2020年

恋も結婚も、ソウルメイトと叶えよう♡

(LINE、Zoomなど、オンラインでも受講可能です。)

 

 

 

 

 

愛も豊かさも、

あなたの未来は思いのまま♪

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢を叶えよう!」

(LINE、Zoomなど、オンラインでも受講可能です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもプリンセス♡

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック