幸せのプロセス・幸せを呼び覚ます力★エンジェルフレンズへ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛も豊かさも手に入れて

『幸せな美人』になる

サロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です。

 
 
 
 
 
 

エンジェルフレンズへ

『幸せのプロセス

幸せを呼び覚ます力』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のハッピー・バレンタインはいかがでしたか?
 
 
 
 
 
 
 
わが家のハッピー・バレンタインは、ママがヒミツで用意しておいたチョコを、朝、娘のMy Angel に渡しました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ママ『ハッピー・バレンタイン♪』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
するとMy Angelは、猛ダッシュで自分の部屋に走って行き...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘『ハッピー・バレンタイン♪』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...と言って、ママにチョコを渡してくれました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
My Angel も、バレンタインチョコを、ヒミツでママに用意してくれていたのです。(ルンルン♪)
 
 
 
 
 
 
 
娘『ママより、先に渡したかったー!!もぉーー!!(笑)』
 
 
 
 
...ですって^^
 
 
 
ママが勝ちました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、同じチョコレート屋さん@レオニダスのチョコで、選んだリボンも同じ♬(レオニダスは、チョコもリボンも、たくさんの種類から選べるんです。プラリネのチョコで、フランス人も大好きなチョコレート屋さんですよ^^)
母&娘、潜在意識の深いところでつながってるなー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、My Angelがバイト中にこっそり買いに行き、MyAngelは、バイト帰りにこっそり買いに行ったのよね。まさに、同じ時間帯に買いに行ってるの。そんなところまで同じ(笑)
 
 
 
 
 
 
...で、お互い当日まで隠してサプライズするという^^
 
 
 
 
 
 
 
 
似た者親子だね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなもそうだと思うのですが、誰かにプレゼントを買う時って、その方のことを思って選ぶでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜ぶ顔が浮かんだり、喜んでもらえるかなーってドキドキしたり、こういう風に渡したらサプライズで喜び倍増かなーとか、プレゼントを渡すまでのプロセスも楽しいよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生も同じ。
 
 
結果だけではなく、プロセスも楽しんじゃいましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロセスも楽しみながら、誰かを喜ばせることを、たくさんたくさんできたらいいなと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せのプロセスね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のサロンにいらしてくださっているお客さまたちも、誰かを喜ばせることが大好きな方ばかり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの幸せを、自分のことのように願っている方々なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご自身の癒しのためにサロンに来ているときでさえ、他の方のことを思うコメントが多いですし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に、本当に、愛がいっぱい、心優しい方ばかりなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切な大切なエンジェル・フレンズ^^
 
 
 
 
 
 
いつも、ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★大切な大切な
エンジェル・フレンズへ
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりでがんばる時代は終わりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かの幸せを願い、自分の幸せを受け入れ、みんなで一緒に豊かに、みんなで一緒に愛を循環させる、そういう素晴らしい時代の波に乗りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、助けを必要としている誰かも仲間入れ、幸せのプロセスを楽しみましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたには、幸せを呼び覚ます力があるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

幸せを呼び覚ます

ヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜 Life with Angels 〜
 
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 
 
 
 
 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 
 
 
 
 
 
昨日の東京タワーは、ハッピー・バレンタインバージョン♡
パープル&ピンクで、私のラブカラーだわー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いってらっしゃい!

 

 

 

 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック