お金のブロックを外した途端、お金が流れ込んでいる♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛も豊かさも手に入れて

『幸せな美人』になる

サロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です。

 

 

 

 

『お金の

ブロックを外した途端、

お金が

流れ込んでいる♪』

 

 

 

 

 

 昨日は、あたたかかったですね。

ドライブが気持ちよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、お金に対する悪い思い込みが払拭されつつあり、お金と仲良くなりたい方が急増中ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は、お金の話は卑しいとか汚いとか、タブーで、お金さんが泣いちゃうことが多かったですし、堂々とお金と仲良くなりにくかった...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和の時代に入り、ようやく、お金さんと仲良くなりたい方が、堂々と仲良くなれるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の話も、普通にできるような環境も増えましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金さん、ありがとう!

 

 

 

 

 

お金さん、感謝です!

 

 

 

 

 

そんな風に心から思えるって、いいね。

 

 

 

 

 

 

それに伴い、サロンのお客さまの中にも、お金のブロックを外したい方も増えてきました。

 

 

 

 

 

お金のブロックは、私のサロンでは、主に、ヒプノセラピーで外される方が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、遠方から新幹線に乗って、サロンへ、お金のブロックを外しにいらした方がいらっしゃいました。(ありがとうー!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方は、ヒプノセラピーで、お金のブロックをサクッと外してお帰りになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ヒプノセラピーを受けた翌日に、早速効果が出ているらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

1日でこの効果!

 

それだけブロックも凄かったのでしょうか。
 

しばらく戸惑うかもしれませんが(笑)

 

お金と仲良くなれればと思います。

 

 

 

 

...とのメールをいただきました^^

 

 

 

 

 

 

そして、周りにもよい変化が出ているようで、『ヒプノ効果はすごい!』...と、大絶賛してくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のブロックを外した途端、お金が流れ込んでいる模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のブロックを外す目的は、

 

 

 

・お金に困っている。

 

 

・貯金ができない。

 

 

・出世できない。

 

 

・借金がかさむ。

 

 

・働いても働いても自転車操業。

 

 

・散財してしまう。

 

 

・将来に不安がある。

 

 

 

..などなど、お金が足りてないために、ブロックを外す方もいらっしゃいますし、、、

 

 

 

 

・収入がたっぷりあってお金に困っていないけれど、なんだか満たされていない。

 

 

・お金が豊富にあっても、その分使ってしまう。

 

 

 

・お金がたくさんあると、罪悪感。

 

 

 

 

...のように、お金に困っていなくても、ブロックがあるために幸せを感じられなかったり、増やしたり、運用したりできない方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

どの場合も、お金がよい流れで循環していないことになりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のブロックを外してよいお金の流れを作り、どんどん循環させることで、お金の不安が消え、あなたも周りもどんどん幸せを感じ、安心して過ごせるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のブロックを外す

クローバーヒプノセラピー

前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

いってらっしゃい^^

 

 

 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック