自分最優先で過ごす★天使の叫び | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛も豊かさも手に入れて

『幸せな美人』になる

サロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です。

 
 
 
 
 
 
 
 

『自分最優先で過ごす』

 
 
 
 
 
 
昨日のブログで、『ご褒美』について天使からのメッセージをシェアしましたが、ご褒美といえば、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始のお疲れが溜まっていたのか、無性にうなぎが食べたくなって、今月は2回も食べてしまいましたー
 
 
 
 
 
 
備長@銀座

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるや本店@六本木・ミッドタウン
私はサラダと、うまきのうなぎの部分だけ、ひつまぶし上(たぶん、うなぎ1枚)で、めちゃめちゃおなかいっぱい大満足♪一方パートナーは、サラダとうまき(卵は2人分)に加え、「ひつまぶし特上」(たぶん、うなぎ1.5枚)をオーダーしてしまい、しかも全て平らげてしまったので満腹どころじゃなく、食べ過ぎ以上、お腹が苦しすぎて食後は無言で能面のような顔になってました(笑)サイドメニューも頼むなら、もっと小ぶりなサイズを頼んだ方がオススメです(^^;
 

 
 
 
 
★うなぎ
ビタミンA、ビタミンB1・B2、ビタミンD、ビタミンE、DHA、EPA、亜鉛、カルシウムが豊富。
 
 
 
 
 
 
 
 
贅沢なご褒美で、体も喜んでます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日に続いて、再度聞きますが、、、
 
 
 
 
 
 
 
『自分にご褒美あげてますか?』
 
 
 
 
 
 
自分を後回しにするのは、もうおしまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、自分最優先で過ごしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に、頼みますー(天使の叫び)
 
 
 
 
 
 
 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

いってらっしゃい^^

 

 

 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック