★成功者たちの共通点★満月のメッセージ♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛も豊かさも手に入れて

『幸せな美人』になる

サロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です。

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

 

★成功者たちの共通点

★満月のメッセージ♪

 

 

 

今日は、満月^^

 

1月11日、111の満月ですね!

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでお伝えしましたが、昨日は、一粒万倍日、天恩日、神吉日、鬼宿日と、スペシャル感たっぷりな吉日でした。

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルラッキーデーの昨日、何かに向けて新たなスタートはしましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、始めましたよー^^

 

 

 

新たなことをスタートしてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

運気の波に乗るって大事なのでー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、そのことを天使に相談したら、こんな素敵すぎるカードが出てしまったし♪

 
 
 
 
もう、スタートするしかないでしょう♪ということで、即、行動しましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうー!
 
先日、大成功者たちとのディナーに参加しまして、すごくよいお話がたくさん聞けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お食事と夜景も素晴らしかったですが、とても興味深い、勉強になる情報がたくさん聞けて、目から鱗!
 
 
 
 
 
 
 
 
令和の時代は、ガンコはNGですね。今までのやり方にこだわってちゃ置いていかれちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柔軟に、一緒に変化変容し、ハーモニーを大切に^^
 
 
 
 
ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よい運の波に乗っている成功者たちの共通点は、、、
 
 
 
 
 
リズムが軽やか
 
 
 
 
謙虚
 
 
 
 
エネルギー(オーラ)の輝きが強い
 
 
 
 
楽しそう
 
 
 
 
分かち合いパワーがすごい
 
 
 
 
おもてなしの心に溢れている
 
 
 
 
などなど...
 
 
 
 
そして、ギラギラしているのではなく、柔らかいなーと、私は感じています。
 
 
 
 
 
 
 
 
成功と聞いて、あなたはどんな成功を思い浮かべますか?
 
 
 
 
お金の成功
 
 
 
 
ビジネスの成功
 
 
 
 
家族の成功
 
 
 
 
愛の成功
 
 
 
 
健康の成功
 
 
 
 
人生の使命を果たした成功
 
 
 
 
 
 
などなど、様々な成功があると思います。
 
 
 
 
 
 
その’’成功’’に自信をもってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功者に出逢うと、自分の人生を失敗に感じてしまう方もいらっしゃいますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、成功者に出逢えたことが、もう、成功への道へと進むチャンスに恵まれているということなのですよ。せっかく出逢えたのに、失敗と感じたら、もったいないじゃない?
 
 
 
 
 
 
出逢いはチャンス!
 
 
 
わたしは、運がいい♪
 
 
 
 
 
そう思えるか思えないかだけでも、チャンスの生かされ方が違ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
あなたの人生は、失敗で終わりません。
 
 
 
 
 
安心してくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
いま、つらかっらり、迷ったり、生きている意味を失ってしまったり、喪失感に襲われていても、それは、成功や勝利、幸せへ向けての通過点。
 
 
 
 
 
 
 
 
失敗ではないのです。
 
 
 
 
 
 
 
よい運の波に乗っている成功者に、あなたもなりたいのなら、もちろん、あなたもなれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、あなたはの『今世のゴール』は、あなたの『未来世に続くスタート地点』でもあります。
 
 
 
 
 
 
人生のバトンタッチですね。
 
 
 
 
 
 
 
未来世のスタートを軽やかにきれるよう、いまを軽やかにしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたへの満月のメッセージも、こちら↓
image
 
 
一緒だね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よい運の波に乗っている
成功者になりたいあなたへ
 
 
 
 
 
 
 
 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、ありがとう♡

 

 

 

 

 

心温まる満月を!

 

 

 

 

いってらっしゃい^^

 

 

 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック

 

 

 

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢を叶えよう!」

 

 

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

 

 

 

赤薔薇天使の祝福・開運

「シャドーボックス講座」

遥のぶ x 美羽姚(Haruka)

初級<全1日>

2020/2/22(土) 10:30〜

残席わずか!

 

 

 

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢を叶えよう!」

 

 

 

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

 

 

 

宝石赤「 エンジェル マジック セラピスト(AMT) ☆ 認定コース 」~キラキラのライトワーカーとして歩まれる方のために

 

 

 

 

リボンライフスタイルリーディング

 

 

 

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー