本物を見極める目&カルティエ、時の結晶@国立新美術館@六本木 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛と豊かさが舞い降りて

『幸せな美人』になれる

サロン&スクール

表参道・原宿

フォー インナー ビューティー

代表・姚(Haruka)です。

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

 

雨模様が続いて、青空が恋しいこの頃。

 

 

 

雨音を聞きながら降りてきたメッセージは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

本物を見極める(心の)目を養う

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の新月から、愛のエネルギーが拡大しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、気持ちも弾み、ワクワク、ウキウキ、楽しいことが始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそういったときには、真と偽が、同時に舞い降りて来ることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

真の中に、偽が紛れ込んで来るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、本当に上手に紛れ込んで来ますから、準備のないあなたは、全く気づかないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのために、真実を、偽りと感じてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対に、偽りを真実と感じてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛が拡大するチャンスの今、本物を見極める(心の)目を養い、冷静に真偽の判断ができるよう、準備しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの助言やアドバイスも、ときには大切ですよね。

 

 

 

 

 

その助言やアドバイスが、あなたを応援するようなこと、励ますこと、進化を喜んでくれることなどであれば、大歓迎です。がぜん、パワーがみなぎるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしその助言やアドバイスが、あなたを心配してのことや、あなたをコントロールするためのこと、あなたが進化していくことを引き止めるようなことなのであれば、冷静に俯瞰(ふかん)する気持ちも大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

胸に手をあて、冷静に自分の心を見つめてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたを信じ、本物を見極める(心の)目を持ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには、本物を見極める力がありますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物といえば♪

 

 

 

 

 

 

澄み切った青空が広がる日に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物のジュエリーを堪能してきました♡

 

 

 

 

 

 

カルティエ、
時の結晶
国立新美術館@六本木
12/16まで
 

 

 

 

 

 

思わず息を飲む、深く長い感動のため息が出ちゃう本物たちがいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部、撮影OK!のエリアがありましたので、激写♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
どれもこれもすべて、迫力あるすごいオーラを纏(まと)っていましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ストーリーが聞こえてきました。(パワーストーンもそうですが、ジュエリーは、身につけた方のエネルギーが入っていますから、対面すると様々な歴史と人生のストーリーが聞こえてきますよね。ものによっては、素敵だけれど目の前に立っていられない・凝視できないものもありましたー。反対に、その場にずっと立っていたいような、至福に満たされるストーリーもありましたよ^^ )
 
 
 
 
 
 
 
鑑賞後は、予想通り好転反応が(^^;
 
 
 
 
 
 
 
芸術鑑賞は、天使とつながるレッスンのひとつです。
 
 
 
 
 
感動をもらいに、お出かけしてみましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の新月のメッセージも、参考になさってください^^
 
 

 

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

今日も逢いに来てくれてありがとう^^

 

 

 

いってらっしゃい♪

 

 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック

 

 

 

 

 

エンジェリックバージョン5に

バージョンアップしました!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2019/12/1(日)受付中

 

 

 

 

赤薔薇天使の祝福・開運

「シャドーボックス講座」

遥のぶ x 美羽姚(Haruka)

初級<全1日>

2020/2/22(土) 10:30〜

残席わずか!

 

 

 

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢を叶えよう!」

 

 

 

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

 

 

 

宝石赤「 エンジェル マジック セラピスト(AMT) ☆ 認定コース 」~キラキラのライトワーカーとして歩まれる方のために

 

 

 

 

リボンライフスタイルリーディング

 

 

 

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、開運☆姚オリジナル講座などを開催し、幸せな美人をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー