親離れ・子離れ★プレゼントを、ありがとうございました〜♡ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

 

自信と自立を手に入れて、内面も外見も美しい『幸せな美人』になれるサロン『フォー インナー ビューティー』代表・姚(Haruka)です。

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

やってしまいました、、、

 

 

 

 

 

 

娘のMy Angelの学校が始まる時間間違えて、起こすの遅くなっちゃった、、、完全に遅刻です。(ごめんねー)

 

 

 

 

 

私は早い時間から起きてたのに、、、くぅーーー。(わが家は起こすのは私担当。)

 

 

 

 

 

 

みなさんのお子さんの学校は、毎日始まる時間が一緒ですか?

 

 

 

 

 

 

 

My Angelの学校は、毎日違うんです。今日は金曜日だと思っちゃって、、、

 

 

 

 

 

 

昨日夜遅くまでやった宿題が水の泡@1時間目の授業(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も早起きして娘のお弁当を作り、新記録の55分でできあがり超ルンルンでしたが、そのルンルンが、一気に下降、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマとかであるじゃない。楽しくお祝いのパーティーしてたところに一本の電話が鳴って、その内容に一気にどーんと暗いモードに切り替わるシーン。あれですよ、あれ。視聴者の潜在意識をぐっと掴む瞬間ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

よい気分からの大きなショックは、それまでのよい気分を一気に塗り替えるんです。これって、潜在意識に、勢いよく深く刺さる。潜在意識に負のインパクトを与えるにはもってこい。

 

 

 

 

 

 

はい。

 

そのもってこい!に一気にやられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつまでも気にしてても仕方ないでしょ。考えてももう間に合わないんだからさ。」という冷静なMy Angelの言葉に、反省の姿を見せつつ、「明日からは、My Angelの目覚ましも合わせてもらおう。」と心に決めた朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

メモメモメモメモ

 

 

 

学び&気づき

気づけば娘は大きくなっているのだから、自分で起きてもらった方がいい。まだ小さいと思い込んで、面倒見すぎていたのかもしれない。ママを頼りにしてほしい、小さいままでいてほしいという願望の反映。そういった日常的なところからも、親離れ子離れのエッセンスがかいまみれる。

 

 

 

メモメモメモメモ

 

 

 

 

 

わが家の場合、親離れは勝手にしてくれそうなので(笑)、子離れレッスンですね(笑)はい。心がけます。

 

 

 

 

 

 

可愛い子には旅をさせよ。

 

 

 

きっとそういう日もすぐ来ちゃうのですね。(さびしい〜〜)

 

 

 

 

 

 

 

親離れ、子離れ、みなさんの場合はいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、、、

 

 

 

 

 

 

クライエントさまたちより、色々いただきました〜WハートWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガックリ気を落とした朝でしたが、みなさまからのいただきものの写真を見てたら、気持ち上がってきました〜!
 
 
 
ありがとうございますキスマーク
 
 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来てくれて、

 

ありがとう。

 

 

 

 

元気に

いってらっしゃいニコニコ

 

 

 

 

あなたの悩みを

解決するセラピーたち♪

おすましペガサスエンジェルマジックセラピー

 

クローバー「ヒプノセラピー」

 

ふんわりウイング姚(Haruka)オリジナルセラピー「ヒプノ・ウィズ・エンジェルズ」

 

 

 

恋も仕事も、

思いのまま現実化♪

宝石赤「ハッピーを引き寄せる
☆エンジェルマジックマップ

天使の叶える力を借り、

潜在意識のビジョンボード

作成しませんか?〜」

 

 

ソウルメイトに

出会いたい方へ♡

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

 

 

ここぞというときの

美人写真ありますか?

口紅美・オーラを放つ☆
プリンセスフォト撮影会
<プロフィール写真撮影会>

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

 

原宿/表参道(渋谷区神宮前)で、前世療法など潜在意識に向き合い幸せに導くヒプノセラピーや、天使に悩み事を相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、開運☆オリジナル講座を開催しています。
 

ピンク薔薇美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック