【続】あなたの本質を感じる美感レッスン開催しました♪潜在意識で美食を感じよう! | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

 

自信と自立を手に入れて、内面も外見も美しい『幸せな美人』になれるサロン『フォー インナー ビューティー』代表・姚(Haruka)です。

 

原宿/表参道(渋谷区神宮前)で、前世療法など潜在意識に向き合い幸せに導くヒプノセラピーや、天使に悩み事を相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、開運☆オリジナル講座を開催しています。

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty乙女のトキメキ

  〜 Life with Angels 〜

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

先日の新月に開催した、


 

キノコあなたの本質を感じる美感レッスン

『潜在意識で美食を感じよう!』

 

 

の模様を、先日アップしましたので、よかったらそちらからお読みいただけますと嬉しいです。

下矢印下矢印

あなたの本質を感じる美感レッスン★潜在意識で美食を感じよう!開催しました♪

 

 

 

今日は、その続きです。

 

 

 

 

 

 

エンジェリック・メディテーションで『内なる女神』と繋がり、安心安全な美食について学んでいるうちに、美味しいお料理ができあがり、みんなで試食タイム音譜

image

 

 

 

体によい美食、安心安全な美食などなど、『食』のプロや、プロ級に詳しい方もいらっしゃったので、色々教えていただいたり、教え合ったり、情報交換が楽しく、美感がアップしまくりでした。

 

 

 

 

 

 

 

食意識って大切だね〜。

 

 

 

 

 

 

食べることが好きな方は、『食』について知ると、もっと美味しく美食が楽しめますね。私も食べることが大好き!毎日モリモリ食べているので、知ってお得な情報をたくさん得られましたよ。講師のMIHOKOさん、ご参加のみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

みんなでワイワイ美食トーク&女子トークしていたら、、、

 

 

 

美・オーラを放つ☆プリンセスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>で、カメラマンを担当してくださっている矢作常明さんが、応援で、集合写真を撮りに駆けつけてくれました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真の撮影は、いつもは私が担当しているので、普段は私は写真に残っていませんが、今回は、私も混ざっての集合写真@プロのカメラマン(ラッキー音譜ありがとう〜WハートWハート
写真上段左より:ゆみこさんリボンあきさんリボンあやさんリボンてるよさんリボン
写真下段左より:ちえさんリボンクローバー講師・MIHOKOさんキノコゆうこさんリボン
 
 
 
みなさま、ご参加ありがとうございましたWハートWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのMIHOKOさんの写真も、プリンセスフォト撮影会で撮影したものですよ。
 
 
 
 
お腹が満たされ、講座は終了。
 
ご参加のみなさまをお見送りした途端、、、、
 
 
 
 
 
おなか
すいたぁーー!!
 
 
 
 
そうです、そうです。MIHOKOさんと私は、MIHOKOクッキング食べていないんです。
 
 
 
 
講座中はお腹空きませんでしたが、無事終わったと思った途端、モーレツにお腹が空いて来ました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、、、、
 
 
 
 
 
 
MIHOKO「残った材料で何か作りましょうか?」
 
 
...という天の声が!!
 
 
 
 
「ぜひラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

...ということで、MIHOKOのまかない料理タイムが始まりました〜(いえーい爆  笑

撮影:矢作常明
 

 

撮影:矢作常明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まかない飯できあがり〜〜

講座で使った食材から、色んなお出汁が出ている煮汁も使っているので、美味しさと贅沢さハンパない!さらに、愛もハンパない!
 
 
 
 
 
 

 

MIHOKOさん、

お疲れさまでした!

 

そして、

ありがとうございましたWハートWハート

撮影:矢作常明
 
 
 
 
 
 
 

今日もブログに遊びに来てくれて、

ありがとう。

 

 

 

愛がいっぱいな食事をしよう!

 

 

 

いってらっしゃい音譜