実際の歴史と前世が繋がっていた!前世療法・ヒプノセラピー☆クライエントさまの感想 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

 

おはようございます。

 

自信と自立を手に入れて、内面も外見も美しい『幸せな美人』になれるサロン『フォー インナー ビューティー』代表・姚(Haruka)です。

 

原宿/表参道(渋谷区神宮前)で、前世療法など潜在意識に向き合い幸せに導くヒプノセラピーや、天使に悩み事を相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、開運☆オリジナル講座を開催しています。

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty乙女のトキメキ

  〜 Life with Angels 〜

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

 

昨日の夕方の空、

すごく綺麗だったらしいですね。

幻想的キラキラ
 
 
大きな天使の翼にも見えるな〜。
 
ハートにも見えるし。
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
ありがとう
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
そんな気持ちになれました。
 
 
 
 
あなたも同じ気持ちに
なってくれたらいいなニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
先日、初めてヒプノセラピーをお受けになられたAさんキラキラ
 
 
 
 
 
Aさんのヒプノセラピーセッションは、ヒプノセラピーの中の『前世療法』を行いました。
 
 
 
 
 
 
 
オランダ人のラファイル(ラファエル)として生きた前世を思い出し、その人生から、大きな大きな深い気づきを得ました。
 
 
 
 
 
 
 
その前世を思い出した後は、やる気と自信に満ちたご様子で、キラキラな笑顔になっていたのが、とても印象的でした。
 
 
 
 
癒され満たされたことで、美人度も上がっていましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
今世の自分は、
何をやるために
生まれてきたのだろう?
 
 
 
 
 
 
今世の使命は何?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の魂が学んで来たことは
何だろう?
 
 
 
 
 
 
その学びを活かし、
今世の私がチャレンジすると
生まれる前に
決めてきたことって何?
 
 
 
 
 
 
 
 
前世から学びを得ることで、
今世の目標が明確になります。
 
 
 
 
 
 
 
やみくもに走るのは
もうやめませんか?
 
 
 
 
 
 
ゴールのない道を進むのは
疲れませんか?
 
 
 
 
 
 
 
あなたの今世の使命を知ることで、
ゴールが見えます。
 
 
 
 
 
ゴールに到着するための
手段も見つかります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかスムーズに進まなかったこと、
まわり道しているように感じること、
 
 
 
そういったことが続くと、
不安になりますよね。
 
 
 
 
 
自信もなくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれは、
ゴールにたどり着くための
上り坂だったから
簡単に進まなかったの
かもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
危険な崖を必死に登るのではなく、
緩やかな道を着実に
一歩一歩登っていたから
まわり道をしたように感じたのかも。
 
 
 
 
 
 
 
ゴールがわかれば、
スムーズに進まないときも、
まわり道したときも、
 
自分の選択を
信じることができます。
 
 
 
 
 
 
 
周りの成功が気になったり、
自分だけ出遅れているような
焦りの気持ちにはならないでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、、、
前世って本当に
あるのかな?
 
 
 
そんな風に思われる方もいらっしゃるでしょうね。
 
 
 
その答えは、あなた自身の判断になります。あると信じた方が楽しいか、ないと信じた方が楽しいか、どちらでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
この10年間、とてもたくさんの方のヒプノセラピーをさせていただいておりまして、自分が思い出した前世の出来事が、実際にあったのかどうか、歴史などを調べてくださった方も多いんですね。(その土地に行って確認してくださった方もいらっしゃいます。すごーい!)
 
 
 
 
 
 
 
調べた結果、
実際の歴史と前世が
繋がっているんです。
 
 
 
 
 
 
 
今世の使命を知ったAさんも、調べてくださった方のおひとり。
 
 
 
Aさんから、素敵なメールが届きましたので、シェアさせていただきますね。(Aさんの了承を得ています。)
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
以下、Aさんよりリボン


 

 

 

 

 

オランダ人の名前でラファイル(ラファエル)っているのかな?って調べてみましたら、いますね。

 

 

 

 

 

びっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 


私29歳で戦争で戦っていて、58歳も戦争で戦っていて、そんな長い戦争ってあるのかなってさらに調べてみたんです。

 

 

 

 

 

 

そしたらありました。

 

 

 

 

 


オランダの独立戦争は80年戦争だったんですって。

 

 

 

 

びっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 


もともと宗教戦争から始まったんだそうです。

 

 

 


すごいことです。

 

 

 

 

 

 



姚先生と初めてお会いしてから、私の感度はどんどん良くなってきて、あ!そうかと思うような気づきやひらめき、そして周りの変化に嬉しくなるようなことばかりです(*^^*)

 

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、Aさんよりリボン

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Aさん、

素敵なメールを

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

やはり、実際の歴史と

繋がっていましたね。

 

 

 

 

こういう情報、

本当に楽しいです。

 

 

 

 

 

こういう情報ある方、

ぜひシェアしてください。

 

 

 

 

 

 

 

今世の自分は、
何をやるために
生まれてきたのだろう?
 
 
 
 
今世の使命は何?
 
 
 
 
あなたもそれを
知りたくはありませんか?
 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来てくれて、

ありがとう!

 

 

 

 

 

前世と今世の魂は同じドキドキ

 

 

 

 

いってらっしゃい音譜

 

 

 


 

クローバー「ヒプノセラピー」

 

ふんわりウイング美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック