恐れ・不安・寂しさと’’さよなら’’する &静岡出張いってきます♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

 

セラピスト・姚(Haruka)です。

 

渋谷区神宮前(原宿/表参道)で、ヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)、エンジェルリーディング(天使のメッセージ。天使の癒し。)、セラピスト養成講座、開運☆オリジナル・スピリチュアル講座などを開催しています。

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty乙女のトキメキ

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

今日と明日は、静岡でセッションです。

 

 

クローバー「ヒプノセラピー」

 


宝石赤「ハッピーを引き寄せる
☆エンジェルマジックマップ」

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」
 

 

を、開催音譜

 

 

静岡でお会いできるみなさま、のちほど!

 

 

 

 

 

 

 

恐れ・不安・寂しさを

抱えているあなたへリボン

 

 

 

箱の中身がわからないから恐いのよ。

 

中身がわかっていれば、安心して箱を開けられる。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、、、

 

 

箱の中身が、大好きな人からのプレゼントだとわかっていれば、何が入ってるのかな〜と、わくわくしながら開けられる。

 

 

注文した商品だとわかっていれば、なんてことなしに開けられる。

 

 

中身がわかっているから、安心です。

 

 

 

 

 

 

 

反対に、、、

 

突然玄関の前に、宛名も差出人も書かれていない、なんだかわからない箱があれば、簡単にあけられないでしょう?

 

 

怪しいとか、恐いとかの気持ちが込み上げちゃうかもしれません。

 

 

なんだかわからないから、恐れが出てくるのよね。

 

安心できない。

 

箱の中身が知りたくなる。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら箱の中身は、寂しさや、不安、悩み、トラウマかもしれません。

 

 

そうだとわかっていれば、寂しさや、不安、悩み、トラウマの原因探り、それを解消するための策を練ることができる。

 

癒したり、愛を与えたりすることもできる。

 

そうでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識が主導権を握る『ヒプノセラピー』では、その箱の中身を知ることができます。

 

 

 

そして、あなたを癒し、愛を与え、ネガティブな思いを手放し、あなたが生きやすくなる方向へと導きます。

 

 

さらに、心と体の自立を応援します。

 

 

 

 

 

 

勇気を出して、箱の中身を知ってみましょう。

 

 

クローバー「ヒプノセラピー」

 

 

 

恐れも、不安も、寂しさも、さよならする時が来ましたよ。

 

{A5CC5A45-6C78-4850-A971-A92C87C2BA63}

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も天使と姚(Haruka)のブログに遊びに来てくれて、ありがとう。

 

ではでは、静岡へいってきます!

 

 

 

あなたも元気に、いってらっしゃい音譜

 

 

クローバー「ヒプノセラピー」

 


宝石赤「ハッピーを引き寄せる
☆エンジェルマジックマップ」

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

 

ふんわりウイング【紀伊國屋書店・新宿本店】 オラクルカード活用セミナー 『オラクルカードから天使のメッセージを受け取るイブニングレッスン』

 

ふんわりウイング美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック