【健康】ポリープが消えた!ヒプノセラピーの奇跡! | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

 

セラピスト・姚(Haruka)です。

 

渋谷区神宮前(原宿/表参道)で、ヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)、エンジェルリーディング(天使のメッセージ。天使の癒し。)、セラピスト養成講座、開運☆オリジナル・スピリチュアル講座などを開催しています。

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty乙女のトキメキ

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

先日『ヒプノセラピー』をお受けになられたクライエントさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所的に大きな病院でなければ手術できない、子宮頚管ポリープと言う、小指の太さくらいの長くて凄いポリープがあり、1年程前から気になっていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライエントさまが仰るには、「手術するかどうか?」「手術すれば出血止まらなくなる?」...と、お医者さまが心配したり、難題とのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、ヒプノセラピーをお受けになられた後、再度、婦人科で診ていただいたところ、そのポリープが、消えて無くなっていると言われたらしいのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライエントさまから、

 

 

全くの

予想外です!

 

自然消滅 

良かった!

 

 

...との、歓喜の声が届きましたWハートWハート

{D749CB62-E7CE-4947-9A3C-912B7420C1DF}

 

 

おめでとうございます!!

 

本当によかった!!

 

健康〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーは、医師の行う治療の代替にはなりません。

 

私たちヒプノセラピストは、クライエントさまに寄り添い、癒しを行いますが、治療はしません。

 

 

 

 

ですが、こういう不思議なことが多々起こっているのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も、手術するような病気が消えてなくなったという経験があります。

 

 

 

 

 

その裏には、ヒプノセラピーと天使の、愛と癒しがありました。

 

 

 

健康のありがたさを、心から感じた経験でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身’’病’’を経験してわかったことは、、、

 

 

’’病さん’’には、病さんの言い分がある。

 

病という形で、何かを伝えようとしている。

 

悪さをしようとして病となっているわけではない。

 

 

..ということ。

 

 

 

 

 

 

 

だからね。

 

その病さんに寄り添うことって大事。

 

病と戦うのはやめて、寄り添う。

 

愛をいっぱい注ぐ。

 

 

すると、病さんも癒されるんだよね。

 

 

 

 

 

 

愛と癒しは、

 

病を愛で包み

 

病を癒す。

 

 

 

 

そして

 

健康を手に入れる。

 

 

 

クローバー「ヒプノセラピー」

 

 

 

 

 

 

今日も天使と姚(Haruka)のブログに遊びに来てくれて、ありがとう!

 

今日のサロンは、「ヒプノセラピー セッション」です。

 

クライエントさまに寄り添い、愛と癒しに繋げます。

 

 

 

笑顔でいってらっしゃいニコニコ


 

 

ふんわりウイング【紀伊國屋書店・新宿本店】 オラクルカード活用セミナー 『オラクルカードから天使のメッセージを受け取るイブニングレッスン』2018/2/16(金) 新月

 

 

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック