やりたいことを模索中のあなたへ&ロマンスワーク開催しますよ♡ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

 

セラピスト・姚(Haruka)です。

 

渋谷区神宮前(原宿/表参道)で、ヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)、エンジェルリーディング(天使のメッセージ。天使の癒し。)、セラピスト養成講座、開運☆オリジナル・スピリチュアル講座などを開催しています。

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty乙女のトキメキ

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

今日の東京の天気予報、雪マークが出ていますね。

 

真っ白な天使の羽たちが舞い降りるってことだわ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

愛し愛される恋愛と結婚を手に入れる、

 

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

 

 

嬉しいリクエストをいただきまして、3/11(日)に、静岡(藤枝)で開催が決まりました!

 

ありがとうございます!
 
あなたもご一緒にいかがでしょうか?
 
 
チューリップピンク静岡開催の詳細は、「 info☆forinnerbeauty.com (☆を@に変えて)」まで、お問い合わせください。
 

 

 

 

再生の年・2018年。

 

恋や結婚も、チャンス到来!

 

 

 

あなたと彼のハートに、ロマンティックな光が灯るラブ

{E614B9E1-4BF4-4A39-8161-8331FFF9E602}
 

「ロマンスを引き寄せるテクニック」で、春に向けてロマンスエナジー満タンにしましょうドキドキ

 

ロマンスエンジェルも、応援していますよふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

週末のサロンは、ヒプノセラピー・セッションで充実しておりました。

 

 

初めてヒプノセラピーをお受けになった方が何人かいらっしゃいましたが、みなさま、深い催眠に入り、大きな気づきと癒しを得られたようです。

 

 

 

 

ヒプノセラピーをお受けになる目的として、

 

 

自分が1番やりたいことを知りたい。

 

やりたいことを模索中。

 

自分が何をやりたいのかわからない。

 

何をするために生まれてきたのだろう?

 

 

...という方が多くいらっしゃます。

 

 

 

 

 

 

週末にいらっしゃったクライエントさまの中にも、やりたいことを模索中の方がいらっしゃいました。

 

 

そして、初めて経験したヒプノセラピーで、本当に心からやりたいこと、最優先したいことが明確にわかり、「1番叶えたかったことが○○だなんて驚きました」との、驚きと喜びのコメントもいただきました。

 

 

こちらのクライエントさまは、1番やりたかったこと(叶えたかったこと)は、△△だと、ずーっと思い込んでいたのです。

 

 

 

あなたの顕在意識がやらなければ、叶えなければと思っていることと、潜在意識が1番やりたいこと、叶えたいことが違うことって多々あるのですよ。

 

 

 

 

たとえば、、、

 

 

あなたがパイレーツで、宝探しをしているとイメージしてみて。

 

あなたの顕在意識の考えを信じて、A島という無人島で宝を探している。

 

 

 

 

顕在意識が『A島』で『あなたの宝』を探してる。

下矢印

顕在意識が『宝はA島にあり!』と思い込んでいる。

下矢印

思い込み過ぎて、他の可能性を見いだせない。

下矢印

がむしゃらに探すけれど、宝は全く見つからない。

下矢印

探さなければならないという義務感でいっぱい。

不安になる。

方向性がわからなくなる。

自信がなくなる。

 

 

...こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

なぜ見つからないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

その答えは、、、

 

 

 

 

 

『あなたの宝』は『B島』にあった。

 

 

そしてそのことを、潜在意識は知っていた。

 

 

そういうことなのですよ。

 

 

 

 

 

あなたの宝が『A島』にあるのに、『B島』に探しに行っても見つからないでしょ。

 

 

 

あなたの宝がない島を探したことは、よい経験になったし、無駄ではありません。

 

その経験を糧に、真の宝島へ、航路を変更すればよいことです。

 

 

 

 

しかし、宝がないのに探しつづけることは、あなたの大切な時間と労力がもったいない。

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識が宝地図を持っているんだもの。

 

潜在意識を信じて、宝を手に入れませんか?

 

 

クローバー「ヒプノセラピー」

 

 

 

 

 

 

 

今日も天使と私のブログに遊びに来てくれて、ありがとう。

 

あなたの宝は見つかるよ!

 

 

いってらっしゃい音譜

 

 

 

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック