【4】魂のお話会 静岡☆笑いと幸せの''気’’ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

エンジェルパワー&ポテンシャル(潜在能力)が、あなたの望む幸せへと導きます虹

 

 

 

おはようございます。

 

心・魂・ポテンシャル(潜在能力)を磨く、

メンタル・インナービューティーアドバイザー

ヒプノセラピスト

エンジェルセラピストレジスタードトレードマーク


姚(Haruka)です。

 

 

 

 

 

静岡で開催させていただきました、

 

 

 

宝石紫創命アドヴァイザー☆とみた あよ「魂のお話会」レポ、最終回です。

 

 

 

 

 

 

お時間があるときに、こちらの記事にも遊びに行っていただけると、流れがよくわかると思いますニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

【1】とみたあよ・魂のお話会 静岡☆パンチありすぎ!

 

【2】魂のお話会 静岡☆天使と一緒に東京からも♪

 

【3】魂のお話会 静岡☆感動!愛の贈りもの♡

 

 

 

 

 

 

天使と共に、賑やかに開催させていただきました「魂のお話会」音譜

 

 

 

 

あよさんと、あよさんの後ろのおじさん(桃屋のおじさんみたいな感じらしい(笑))のトークに魅き込まれ、感動的なシーンあり、とみたあよさんの前のめりな暴走あり(笑)、とにかく笑って笑って、大笑いしましたね。

 

 

 

 

 

 

笑って笑って、大笑いしていく中で、みなさま、魂の深いところに、気づきや光を見いだしたようですよダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

参加してよかった〜ラブラブとの声をたくさんいただき、とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

そして本当にありがたいことに、次回開催のリクエストもいただいておりますよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、ご参加ありがとうございました乙女のトキメキ

{DBC2D773-A4C0-4AF4-944C-BFAD12E0F01F}
集合写真には写っていませんが、小学生くんも参加してくれました、ありがとうラブラブ
 
残念ながら、ご都合で当日欠席なさった方、次回お会いできますのを楽しみにしていますね赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
、、、と、いい感じの集合写真で締めくくる予定だったのですが、また、あよさん(それとも、桃屋のおじさん?)の暴走が始まりましたニヤニヤ、、、
 
 
 
 
 
 
 
あよさんの顔つきが変わったかと思った途端、、、
{8EF68C31-CE24-4E55-AB02-92D386D204CE}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんどん暴走し始め、、、
{45EDA693-0759-4DC1-A89E-C3C40DF52D41}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの笑いもお構いなしですよ。
{00161F7B-7085-4A53-B1EC-0B34AD508958}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな状態でもカメラ目線できてる方はすごいな!と、私が心から感心している隙を狙って、、、
{E4DD1783-3AA2-49E4-9FDF-1B5E02F9AC8E}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あよさんが、白目をむき出し、、、
{AE472F98-C1F0-42DD-B2FA-9A70697EDCA2}
(こ、、、こわい滝汗 )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか訳の分からない、’’気’’を、こちらに発射してきましたびっくり!!
{A49E69CD-8C5B-48F0-83EA-67EF314D0C38}
 

何の''気'' !?

 

 

 

 

 

 

油断してシャッターを切っていた私は、めちゃめちゃ直球で受け止めてしまったので、笑いと幸せの''気’’だと思いたい。

 

 

 

 

 

 

 

静岡でお会いできたみなさま、

 

またお会いしましょうねキスマーク

 

 

 

ありがとうございました〜ラブラブ

 

 

Big Hug ドキドキ

 

 

 

 

 

宝石紫創命アドヴァイザー☆とみた あよ「魂のお話会」

 

 

 

 

赤薔薇シャドーボックス講座

 

 

 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック