輝くライトワーカーたちへ &ハッピーを引き寄せる☆エンジェルマジックマップ@プライベート | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

エンジェルパワー&ポテンシャル(潜在能力)が、愛・笑顔・癒し・自立・成功・健康、あなたの望む幸せへと導きます虹

 

 

おはようございます。

 

心・魂・ポテンシャル(潜在能力)を磨く、

メンタル・インナー・ビューティー・アドバイザー

ヒプノセラピスト

エンジェルセラピストレジスタードトレードマーク

スピリチュアルライフリーダー


姚(Haruka)です。

 

 

 

 

あなたの潜在意識が望むことを視覚化し、エンジェルパワーでパワフルに引き寄せ現実化する、姚(Haruka)オリジナルワークショップ、

 

宝石赤「ハッピーを引き寄せる
☆エンジェルマジックマップ」

 

 

グループレッスンが大人気ですが、プライベート開催希望の方も上昇中です。

 

 

 

先週のプライベート開催、キラキラスマイルはこちらキラキラ

{64C693A5-8380-4D03-886D-45A7D4E2957C}
写真:Rさんリボン
 
 
 
 
 
 
芯のしっかりとした、素敵な方でした〜ラブラブ
 
Rさんのような方たちが、これからの世界を、どんどん良い形に変えて行くんじゃないかな〜ニコニコ
{364D3963-BAAE-4F20-8FCE-7BFF0D170285}
 
ご参加、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
「こんな話、初めてしました。」と、Rさんも仰っていましたが、プライベートレッスンの場合、カウンセリングに時間をたっぷり深くとってから、「エンジェルマジックマップ」作成をスタートしますので、セラピー効果も抜群グッド!「セラピー + エンジェルマジックマップ」って感じね。
 
 
 
 
プライベートレッスンでは、様々な潜在意識の声が飛び出すことが多いのです。
 
 
 
 
 
わいわい賑やかなグループレッスンでは、ご一緒したメンバーから気づきを得ることが多々あるので、それも楽しいですよね。
 
 
 
 
そしてどちらのレッスンも、天使のメッセージが降りてきたときには、その都度お伝えしていますよ天使
 
 
 
 
プライベートも、グループも、それぞれ良い点がありますので、ご自身にあったタイプをお選びくださいてへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石輝くライトワーカーたちへゆめみる宝石
 
 
 
’’あなたの声’’をみんなに届けることは、とても勇気のいることかもしれません。
 
 
 
 
出る杭が打たれるように、’’あなたの声’’が、打たれてしまうことがあるかもしれない。
 
 
 
 
 
 
だってその声は、真の声だから。
 
 
 
 
そして、愛の声だから。
 
 
 
 
 
 
真と愛に恐れを感じ、受け入れられずに、攻撃してしうまう者もいるのです。
 
 
 
 
 
でもそれに負けない力を、あなたは宇宙からもらっています。
 
 
 
 
 
だから’’あなたの声’’を信じて、前に進みましょう。
 
 
 
 
攻撃に立ち向かうのではなく、’’あなたの声’’を信じて。
 
 
 
 
 
もうすぐ生まれ変わるねキラキラ
 
 
 
私たち天使も、楽しみにしているよ虹
 
 
 
素敵な新月をキラキラ
 
 
 
 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック