情熱と夢中が弾けることは? &上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト「SPARK」 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

エンジェルマジック&潜在意識パワーが、愛・笑顔・癒し・自立・成功・健康、そして、幸せのために、あなたを、魂レベルの「インナービューティー」へと導きます虹

 

 

 

おはようございます。

 

ヒプノセラピスト

エンジェルセラピストレジスタードトレードマーク

スピリチュアルライフリーダー
姚(Haruka)です。

 

 

情熱を燃やすこと。

 

夢中になること。

 

弾けること。

 

 

それって、こどものときは簡単にできたのに、大人になると簡単に忘れちゃう。

 

 

 

あなたにとって、

 

情熱

 

夢中

 

弾ける

 

って、なんだろう?

 

 

 

私たちにとっては?

 

 

 

今朝は、そのことを考えてみよう。

 

頭じゃなくて、ハートでねドキドキ

 

 

 

 

 

情熱、夢中、弾けるといえば!

 

魂に響くサウンドを感じてきましたラブラブ

{2BC75698-8768-43B1-AE69-6D31D6AADA31}

 

 

 

 

 

最大座席数 5012席の席数になる会場は、3日間中2日間はSOLD OUT!すごい熱気ですドキドキ

{C805A4FE-6D1D-4F03-8C8C-5A2E10EC8E4A}
↑私は前から29列目。こんな感じの眺め。

 

 

 

 

 

{5AD692BF-2770-4E54-B604-279EBA07D0E8}

 

 

 

 

 

 

 

 

小柄でかわいらしい上原ひろみさんの、情熱と夢中が弾けまくっていましたよ爆  笑

曲目↓

{9BAD749C-B14E-4F6D-A1D2-35F83A274CE3}

 

 

五大陸を廻るツアーで、体力勝負。すごいな〜キラキラかっこいいな〜爆  笑

 

潜在意識もノリノリ、ルンルンです音譜

 

 

 

パワフルすぎたサウンドが、娘のMy Angel@ピアノ練習中の魂にも響いたようで、ほろみワールドに、夢中。ノリノリ、ルンルンで魅き込まれていましたよ。

 

 

 

 

そして、「グッズがほしい!!」と言い出し、買わされましたよ。この写真のTシャツを↓

{C8E5F3BD-CDB0-47D5-99DA-74538BB87410}

家に帰るなり、早速このTシャツに着替えていました。気分は、ピアノが果てしなく上手なひろみです(笑)Tシャツ着て満足して終わりではなく、この情熱と夢中が弾けるほどピアノの練習してもらいたいですあせる

 

 

 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック