クリスマス休暇のお知らせ☆ &プレゼントを、ありがとうございました〜♡ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

エンジェルマジック&潜在意識パワーが、愛・笑顔・癒し・自立・成功・健康、そして、幸せのために、あなたを、魂レベルの「インナービューティー」へと導きます虹

 

 

 

おはようございます。

 

ヒプノセラピスト

エンジェルセラピストレジスタードトレードマーク

スピリチュアルライフリーダー
姚(Haruka)です。

 

 

 

クリスマス休暇のお知らせクリスマスツリー

12/20(火)〜12/29(木)まで、クリスマス休暇をいただきます。その間にいただきましたメールのご返信は、12/30(金)以降に順番にさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

今年の仕事納めは大晦日ニコニコ

 

ありがたいことですよね〜ラブラブ

 

 

 

そして今日はこれから、「ヒプノセラピー・セッション」ピンク薔薇

 

 

 

クライエントさまの笑顔にために、天使と一緒に行ってきます虹

 

 

 

 

 

クライエントさまより、色々いただきました〜ドキドキ

 

 

ガラスのエンジェルラブラブ

{CC8BC617-51AD-4D3E-8407-3FA5ED7DAFAF}
 
 
 
 
 
豆菓子@フェーブ
{8CB814B8-93F7-4627-BECF-E7BFDFE82764}

 

 

 

 

 

 

温泉パン@日光のお土産

{F1EF8111-EFBF-4EEB-A26F-B0152280C5FB}

 

 

 

 

 

 

焼き菓子@スイーツ ガーデン ユウジ アジキ

{B79D9585-9765-43D2-9C34-F4DBB25DD6F6}

 

 

 

みなさま、ありがとうございましたドキドキ

 

 

クリスマスを感じるプレゼントたちに、気分はもうクリスマス音譜

 

今年もサンタさんがやって来るのが、親子で楽しみ〜爆  笑音譜

 

 

 

 

クローバー「ヒプノセラピー」

 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック