雪にも天使のメッセージがあるの? &プレゼントを、ありがとうございました〜♡ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

エンジェルマジック&潜在意識パワーが、愛・笑顔・癒し・自立・成功・健康、そして、幸せのために、あなたを、魂レベルの「インナービューティー」へと導きます虹

 

 

おはようございます。

 

ヒプノセラピスト

エンジェルセラピストレジスタードトレードマーク

スピリチュアルライフリーダー
姚(Haruka)です。

 

 

先日、54年ぶりとなる初雪が降り、気持ちが湧きましたね。

 

そこで、クライエントさまからこんな質問がありました。

 

Q:雨は浄化と聞きますが、雪にもなにか意味があるのでしょうか?

 

 

A:雨にも様々なメッセージがあるように、雪にも、色んなメッセージがあるかと思います。私が、54年ぶりの初雪で受け取った『天使のメッセージ』は、

 

 

「奇跡が舞降りて来たキラキラ

 

「新たなスタートキラキラ

 

「チャンスが思いもよらないタイミングでやって来たキラキラ

 

「思い込みを捨てようキラキラ」→雪(チャンス、奇跡)は○月に降るとは限らないのよね。

 

「祝福の白い花びらが降り注いでいるキラキラ

 

 

...などなど。

 

天使から、たくさんのメッセージが降りて来て、わくわくしましたラブラブ

 

 


そんな風にね、日常生活の色んなシーンに、天使のメッセージは溢れていますふんわりウイング

 

 

 

一見、「あー、やだなぁー。」と思えるできごとでも、そこには、大チャンスが隠れているのかもしれません。

 

 

 

その大チャンス、逃さないでねウインク

 

 

 

思い込みの角度を変えて、見るだけでなく、感じて、聞いて、天使のメッセージを受け取ってみましょうねニコニコ

 

 

 

「えー。でも、わからなーい。」...という方は、天使のオラクルカードからも、簡単にメッセージが受け取れますよ。

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」
 

 

 

「これが、メッセージだったのかなぁ?」「このできごとの意味が知りたい!」「天使にいっぱい聞きたいことあるぅ!」...という方は、天使のサロンで、天使からのメッセージを受け取るのがお勧め!

 

天使エンジェル・マジック・セラピー

 

 

 

 

クライエントさまたちより、色々いただきました〜ラブラブ

 

 

フェアリーのシャドーボックスドキドキ(以前いただいたものと、とても似ていますが、ちょっと違うんですよ。)

image

 

 

 

 

 

 

 

安倍川もちラングドシャ@静岡のおみやげ

image

 

 

 

 

いちごいちご大福ドキドキ(きゃ〜!大きないちごが、あまりにも美味しそうで、つい、即効食べてしまい、写真撮り忘れました〜あせる

 

 

 

みなさま、いつも、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日も天使に話しかけて、一日を楽しもうね音譜

 

 

 

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」
 

天使エンジェル・マジック・セラピー

 

 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック