大浄化☆ &プレゼントを、ありがとうございました〜♡ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

エンジェルマジック&潜在意識パワーが、愛・笑顔・癒し・自立・成功・健康、そして、幸せのために、あなたを、魂レベルの「インナービューティー」へと導きます虹

 

 

こんばんは。

 

ヒプノセラピスト

エンジェルセラピストレジスタードトレードマーク

スピリチュアルライフリーダー
姚(Haruka)です。


 

 

クライエントさまたちから、

 

 

「最近、浄化が激しいんです。」

 

「今年は、大浄化の年になっています...」

 

「デトックスきついです...」

 

「体調崩してます。浄化ですね。」

 

 

...などの声が届いています。

 

 

深いところから、リセットの大浄化が起こっている方が多いようですね。

 

浄化のあとは、すっきりですよ。

 

辛いし、大変かと思いますが、一緒に乗り越えましょう。

 

 

 

 

 

「一緒に?」

 

はい。だって、私もそのひとり。

 

春のプチ交通事故に続き、今度は、尾てい骨にヒビ(プチ骨折?)が ...チーン

 

大浄化真っ最中ですよ。

 

 

 

 

ほんと、ショック極まりないえーん

 

 

 

なにがショックって、痛みや怪我もそうだけど、それよりもね、思うように体が動かなかったことがショック大。

 

 

ローラースケートを楽しんでいて、突然、人が横切ったわけです。

 

それをよけようとしたら、思いっきり尻もちついちゃって、尾てい骨にビビッとヒビが入っちゃった。(お相手の方は無傷。よかったです。)

 

子供の頃、ローラースケートが流行ったので、私もある程度上手だったんですよね〜。

 

ですから、その瞬間、よこぎった人をすーっとよけてスムーズに滑っていける(...と、頭は思ってた。)はずが、ど〜んと転んじゃって汗

 

 

頭で思い描いているように、体がついていってなかった ポーン

 

 

それが、ショック  (笑)

 

 

全治1ヶ月。

 

自分を労って、大天使ラファエルに癒してもらいながら、おとなしくしてますあせる

 

幸い、寝てないといけないとかじゃなくて、動きが制限されるものの、日常生活は普通に過ごせてるのでラッキーでした。

 

お仕事も休まず、予定通りこなしてますニコニコ

 

 

自分に目を向けるって、大事ですね。

 


怪我したことで、周りの愛を、改めてしみじみ感じるきっかけにもなりますよね。

 

 

整形外科から友達に、泣きのメッセージを送ったら、即、励ましメッセージを返してくれたり。

 

娘がいつもより手伝ってくれたり。

 

自分も自分を労るようになったり。

 

 

愛を感じる良い機会かもドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

愛を感じるといえばニコニコ

 

クライエントさまたちから色々いただきました〜ラブラブ

 

 

かもめの玉子(栗バージョン)ラブラブ

{E1278FFE-950D-4D3C-8CA1-9F4A7EEA6573}

 

 

 

 

 

和三盆クッキーラブラブ

{FF9A6325-6148-4900-A328-6892F82A633B}

 

 

 

 

 

 

キャラメルキャンディー&マドレーヌ

{18B0FDDC-EF93-4D71-B538-010D6179D3B9}
 
みなさま、ありがとうございました〜ドキドキ
 
 
 
 
クライエントのみなさまからは、本当にいつも、いっぱい愛をいただいています。
 
そして、クライエントさまたちの笑顔にも、たくさんの愛を感じますラブラブ
 
笑顔が嬉しいの爆  笑
 
 
 
そして明日のサロンは、
 
 
 
です。
 
お会いできますのを、楽しみにしていますね音譜
 
 
 
今日も一日、お疲れさまでしたピンク薔薇
 
おやすみなさい星空
 
いい夢みてねおすましペガサス
 
 
 
 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック