【最高!やみつき!感動!夢のよう!】プリンセスフォト☆クライエントさまの感想 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

幸せを呼ぶ

エンジェルマジックキラキラ

 

内なる女神が目覚める 

潜在意識パワーキラキラ

 

 

おはようございます。

 

ヒプノセラピスト

エンジェルセラピストレジスタードトレードマーク

スピリチュアルライフリーダー
姚(Haruka)です。

 

 

今日は、

 

「シャドーボックス講座ピンク薔薇

渡辺延江 with 美羽姚

 

開催音譜

 

※ありがたいことに、サロンでお会いしたみなさまへのお声掛けだけで「満席」となってしまったため、詳細は、まだブログやHPにはアップしていませんので、お問い合わせください。次回開催は、11/12(土)を予定しています。

 

 

 

先日、私も親子で「シャドーボックス」を作成しましたニコニコ

 

細かい作業がスーパー得意でない私も、延江先生の、愛溢れる心優しいご指導のもと、なんとか完成クラッカー

 

 

 

果てしなく不器用な私が楽しく作成できましたので、みんなも大丈夫グッド!(延江先生のおかげです爆  笑

 

 

 

延江先生が、手取り足取り教えてくださるので、こどもたちも、楽しく上手に作成できましたよ合格

 

 

その模様は、また後日ニコニコ

 

 

 

 

先日開催した、

 

口紅美・オーラを放つ☆
プリンセスフォト撮影会
<プロフィール写真撮影会>

 

 

ご参加くださったプリンセスちゃんたちより、素敵な感想をいただきましたので、シャアさせていただきますねラブラブ(ご本人の了承を得ています。)

 

 

 

以下、Aさんよりリボン
 
プリンセスフォト、写真を撮られるのは苦手なので、最初はとても緊張しましたが、最高に楽しかったです!!
 
 
やみつきになりそう。(笑)
 
毎年更新しようかな~と思いました。
 
 
姚さんのパワーに圧倒されっぱなしで、たくさん笑って、素敵なお誕生日になりました。
 
本当にありがとうございました。
 
*******以上、Aさんより********
 
 
 
 
以下、Cさんよりリボン

こんにちは。
先日はプリンセスフォトで大変お世話になりました。

今月は仕事が忙しく、準備不足でどうしようと不安でしたが、いざ本番になると本当に楽しいワクワクした時間でした。
 
 

ヘアメイクRさんのメイクは、自然でありながらテクニックが素晴らしく、終わった後もまじまじと自分の顔を観察しましたが、ナチュラルなのにキレイに見えて、クレンジングするのが惜しい気持ちでした。
 
 

カメラマンYさんはリラックスさせる天才ですね。
緊張しているはずが、Yさんに誘導されると自然にほぐれ、癒されながらの撮影は初めてで感動しました。
Yさん、癒し系ですね!
 
 

そして、自分のこと以上にテンションが上げてくださった姚さん。
とても感謝しています。

天使のいる空間での撮影、姚さん(+スタイリストYちゃんも)が
盛り上げてくださったおかげで、夢のような時間となりました。
 

Aさん(プリンセスフォト体験者)も言っていましたが、
毎年フォト更新出来る様に、もっともっと輝いてみたいです。
 
 
そのために仕事&プライベートの両方が、キラキラな毎日になるよう頑張ります♪
 

ありがとうございました。
カメラマンYさん、ヘアメイクRさんにもくれぐれも御礼お伝えください。

*******以上、Cさんより********
 
 
素敵な感想を、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
お二人共、毎年更新したいと仰っていただき、感動おねがい
 
 
そして、みんなに言われるのが、「姚さんが、いちばんはしゃいでますね(笑)」「姚さん、テンションすごい高い(笑)」などなど(笑)
 
...そうなんです、私の撮影ではないのに、自分のことのように嬉しいから、私がいちばん騒がしいの〜(きゃ〜!ごめんなさい(笑)でも、これからも、きっとそうだと思う爆  笑
 
 
 
 
なぜ、毎年更新したいと思っていただけるのか?
 
 
 
それは、プリンセスフォトは、ただのプロフィール写真撮影会ではないからニコニコ
 
 
 
 
天使がたくさん集まった空間で撮影する、フォトセラピーなのですよ虹
{36BCFC4C-B587-464D-919A-EEAC88A90A1B}
 
ですから、みなさま、綺麗な美オーラが驚くほど輝き、癒され、満たされ、笑顔でお帰りになります。
 
セラピーですので、お一人さまにかける撮影時間も、たっぷりドキドキ
 
流れ作業的、機械的なものは、一切ありません。
 
 
そして、チーム・プリンセスフォトのスタッフは、姚(Haruka)と天使が、癒し系の方を集めておりますので、リラックスした状態で撮影でき、あなたの潜在意識が外側にも輝く芸術作品ができあがるのですキラキラ
 
 
 
あなたも愛されるプリンセスまじかるクラウンキラキラ
 
そのことを思い出してね。
 
 
 
 
 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック