【潜在意識のリーディング】とにかく凄いのです! エンジェルマジックマップ☆クライエントさまの感想 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

幸せを呼ぶ

エンジェルマジックキラキラ

 

内なる女神が目覚める 

潜在意識パワーキラキラ

 

 

おはようございます。


スピリチュアルライフリーダー
姚(Haruka)です。

 

 

 

奇跡続出、金運、結婚&ロマンスパワーも絶好調になってしまう、

 

 

宝石赤「ハッピーを引き寄せる
☆エンジェルマジックマップ」

 

 

昨日も開催したのですが、昨日のメンバーは、賑やか元気というより、癒しエナジーMAXで進められ、みなさま、癒しオーラに包まれてお帰りになりましたキラキラ

 

天使の波動って、すごいなおねがいキラキラ

 

 

 

その、

 

宝石赤「ハッピーを引き寄せる
☆エンジェルマジックマップ」

 

について、先日ご参加くださった、明季さんがブログに書いてくださいました。

↓↓↓↓

 

エンジェルマジックマップ!

 

素敵な感想を、ありがとうございますラブラブ

 

上品で、たおやかな雰囲気を纏っている、明季さんのこれからが、とっても楽しみ音譜

 

 

 

 

 

ハルカさんの潜在意識のリーディングの凄さに毎回なるほど〜とか、ヘェ〜とかヒェ〜とか(笑)とにかく凄いのです!

 

 

...と、明季さんが、嬉しいコメントを書いてくださっていますが、そうなんです!「エンジェルマジックマップ」は、ただのビジョンボード作成ではございません。

 

 

できあがった「エンジェルマジックマップ」を、私と天使とで、マップ・リーディングしちゃいます。

 

これは、頭で望んでいることではなく、まさに、潜在意識のリーディングですので、

 

 

 

真の望み、願望、方向性が、しっかりと見える。

 

義務感、無理矢理やらされている感から行動を起こすのではなく、心から、積極的に、楽しく行動できる。

 

的確に、引き寄せ、実現化が可能。

 

適職、天職が明確になる。

 

結婚、恋愛に、良い変化が起こる。

 

金運、財力アップ。

 

人生の幸せ街道を歩くことになる。

 

...などなど、まだまだ利点はいっぱいありますが、明季さんが、

 

 

私の未来は明るい〜(笑)

 

 

...と仰っているように、

 

 

わくわく感が止まらないエンジェルマジックマップができあがっちゃうんですよ音譜

 

 

 

 

あなたは、女性(男性)として、あなたの人生を楽しむために生まれてきました。

 

あなたの意識が目覚めれば、その薔薇の莟は花開くのですよ赤薔薇

{D0B334DB-BFE5-43AB-9CB9-D3276CA554A3}

 

 

 

宝石赤「ハッピーを引き寄せる
☆エンジェルマジックマップ」

追加開催リクエスト、受付けていますよニコニコ

 


ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック