美文字目指して♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

インナービューティスト
姚(Haruka)ですおとめ座



クライエントさまたちに、美文字な方が多く、いつも素敵だなぁ~と思っていたので、ついに、親子で「お習字レッスン」始めました
音譜
{07375084-C88D-4251-953D-AFEC1C5DCA30:01}

新品のお習字セットに、乗っけからハイテンション(笑)





娘のMy Angel は、初・お習字おねがい
{171916EA-40E4-4687-A220-6D9AD6A81311:01}




私は、小学生(中学生?)以来のチャレンジ爆笑そのときの先生は、厳しかったなぁ~汗





大人になった今、愛に溢れた、波動の高い先生に出会えて、スーパーラッキー
クラッカー


My Angel は、初めての先生で大当たりだなんて、スーパーミラクルハッピークラッカークラッカー




褒め上手な先生でもあるので、親子でご機嫌度満点&心からやる気が湧きまくりでしたよアップ

(親子共、褒められると、ご機嫌で頑張っちゃうタイプ合格)





美文字目指して、楽しみま~すドキドキ